忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794
2024/05/05 (Sun) 07:54:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05 (Fri) 03:11:37
●今晩和、真壁です。
 先日ヒスイさんに献上したR-18な独仏小説を、ヒスイさんが御自身のサイトのへたカテゴリ内に住まわせて下さいました。
 真壁は相変わらず、墺のごとくヒスイさんのサイトに居候中です(^p^)
 何故か…最愛の仏墺より先に独仏を書いたっていうね。
 そんな真壁はイラストも最愛の墺ではなく仏兄さんから描き始め、次に手を出したのは独でした。たたんでありますが…うん、正直似てるのかどうかが自分で判断できない(それ似てないだろ)。

 貴族はまだ手を出す勇気が出ません。
 横顔なら描けるかもしれんが正面は無理だ。眼鏡無理。
 仏兄の正面顔に朝鮮してみたんだけど、矢張り…正面から描くと、真壁の絵柄的に女顔になってしまうorz
 癖っ毛むずかしい(泣) 

 

●今日は経営会議だったので休日だったけど仕事でした。今日は早めに上がったけどね!
 会議が終わった後、一度帰宅して着替えてジョギングがてらポスティング。1時間で200枚くらいまけた…かな? 最近ジョギングさぼりまくりだったので、仕事にかこつけて行ってみたというかジョギングせにゃならん状況を作ってみたというか。まぁ久々にジョギングしてすっきりした。

 その後昨日の時点での仕事の遣り残しというか確認が必要な事項の電話がけをして、そのままお買い物して帰宅。
 日曜日、急に通夜に参列することになりキャンセルした約束のためその後で食事に行ってきたというか食事を御馳走になってきたというか。
 パスタ(笑)食ってきた。

 うーん、なんというか…それまでの共有事項のない相手だと話題に困る。
 真壁は基本的にツッコミなんで聞き役に回ることが多いから、話題がないと視線が泳ぐ典型的な日本人です。
 そんなに親しいわけでもない相手と二人きりで食事すんのはとにかく会話に困りますね…はい。



●リンク伝って好みの絵サイトさんを発見したもののCPが目当てと違って残念だけど絵は好みだぁぁぁぁぁってなって、なんというか…喜んだらいいのか残念がったらいいのか判りません(笑)

 くすん…貴族は割とマイナなのか……?
 多分、真壁のことだからマイナなんだろうなぁ…と嘆いてみたりする。



●そんなこんなでへたに揺れているような具合ですが京極が冷めたりとかはしてません。唐突にジャンル替えしてみたりジャンルが増えてみたりとかもないです。ヘタはなんだか扱いが面倒くさい部分があるようなのでものぐさな真壁は無理だ。
 こそこそ好きなサイトさんで萌えを補充するのが良いのだと思われる。

 その分京極はかきたいものをかいてくよ!
 っていう方針です。
 というかいい加減データの移植をしていかないとたいへんなことになる。
 まだフォントしかデータのBUとってない。←でもこれがとても重要なんだって!

 小説的にはとりあえず、衝動的に書こう! としていたものを書いて満足しているのでそろそろ京極側の拍手お礼画面用SSに入ります。まずは郷+中。こいつらさ…全然色っぽいシーンはないのに何でか空気はアダルティだと思うんですよね……。
 郡治の所為だと思うんですが。

 でもそんなことを思って邪魅を復習すると、驚くほどこいつら会話してなくてびびる(笑)。ちょ…おまいらもっと喋っとけ! って、思うくらい喋ってない(^p^)



●居留守中も拍手ありがとうございました! 
 そろそろ落ち着いてきたので以前いただいたコメントのお返事を、近いうちにさせていただきたく思います。
 ありがとうございました……!


●√的な何か

 


 そう見えるかは判らんけど、こう…記憶とフィーリングで描いてみた√的な人。西(方位的な意味で)って呼ばれている人。親分じゃない西。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net