忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792
2024/05/05 (Sun) 13:29:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01 (Mon) 01:40:47
●今晩和、真壁です。
 昨日はヒスイさんと絵茶してました! 始まったの25時で終わったのが29時です(笑)
 へたをメインに闇末とか京極とかなんかいろいろ入り乱れての絵茶でした! 楽しかった!!

 貴族の声ってあれなんだね。電墺(←パソ子、おまっ…空気読みすぎだろw(驚くべきことに、最初の変換がこれだったwww))。なんだっけ。空気って呼ばれてたアレだよね。そうそうウラちゃん!
 教えてもらってやっと頭の中で一致した。

 真壁の中じゃ帝王なんだけどね。
 そんな貴族だけ先日がしゃ☆ぽんに挑んだところ出て来なかったので今日リトライしてきたんですよ。
 そしたら貴族1回で出た!
 先日トライしたときは、貴族出たらおしまいにしようとおもってコンプする心算はなかったんですが、貴族が最後まで出なかったおかげでコンプすることができましたw
 6種を7回でコンプってすごくない?!
 って、ちょっと得した気分でしたw
 ルパンのサウンドロップは結構がんばったからなぁ……。
 


●そんなこんなで昨日の絵茶で、萌えなトークをあれこれ炸裂さしておねだりしたりされたりをしてきたんだけど、時間も時間だったのでいろいろ記憶が曖昧で、寝て起きてからログを読み返してヒスイさんに強請ったものを整理しようと思っていたら――カオス過ぎて読み返すのが一種の自虐プレイの様相を呈していた事実。

 そのためとりあえず記憶の確かなうちに、自分がリクいただいたものを書き上げました。
 先日の独仏のその後。
 R-18な…割愛しといた部分を改めて。

 いや書いても置くとこないし!
 って言ったらヒスイさんが独のごとく居候を許可して下さるとのことだったので、また間借りさせていただけると思います。気になる方はヒスイさんのところへGoな☆
 そしてそんな心優しいヒスイさんが、スパコミで売り子手伝いしてくれることになりました! 俄然楽しみになってきました……!
 


●今日は起きる→風呂→メシ(オルビスのプチシェイクで済ませた)→出発
 な慌しさで12時…50分頃家を出て母上と合流、喪服とPCをデリバってもらったものを受け取ってきました。こっちで急にお通夜&告別式出なきゃならんことになって、実家にある喪服やらを受け取ってきたのね。
 その後帰宅→洗濯→執筆(笑)→着替えてお通夜→帰宅→執筆(笑)→御飯→今
 そんな状況です。
 実家の旧PCを貸してもらったので、データの移植がすんだらぼちぼち修理に出さねばなってなかんじですね。
 BJの映画見ながら御飯食べてたんですが、いやぁ…メインのゲストが一部極端にひどいね。ロックとみどりが下手過ぎてとても残念だった。キリコはもう…鹿賀さんが流石すぎる。どこまでもキリコで参った。

 
 
●メールを…ぼちぼち返しています。
 おおぅ…月が変わってしまう(汗)。

 前半かなり使い物にならない状態だった自分が恨めしい。



●本日も拍手ありがとうございました。 




 

  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net