忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795
2024/05/05 (Sun) 10:18:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/06 (Sat) 04:48:35
●今晩和、真壁です。
 明日の夜は気合を入れてデータのBUをとって日曜日にはPCを入院させねぇとまずい。間に合わんくなる…って古いPCあるからまぁ大丈夫っちゃ大丈夫なんだろうけどさ……。
 重いからね…年代もんだし。
 ネットが出来て小説が打てて絵がちょっち描けて――なんだ、メルができれば問題ないか。

 ……要求多いか? 



●今日は校舎出たのが日付変わってからで、帰宅途中で明日入る校舎にどうしても明日なきゃならんものを校舎に忘れてきたことに道半ばで気付き引き返すハメになって結局帰宅が26時を回ってしまった罠orz
 そして明日の授業の解説を作らにゃならんくて、今やっと作り終わってこれから風呂です。おかげで変な食事の仕方をしてしまった。

 インスタント・コーヒーはあの手軽さがいいと思うんですが、香味焙煎はなかなか美味だと思う。結構がんばってるよねあれは。
 ちょっち高いんだけど、真壁は香味焙煎が好き。その次はベタにマキシム。



●夜型化が悪化してるんでなんとかしたいんだがどうにもならない。
 明日こそは早く帰って早く寝よう。
 毎日思ってるけどなかなか実行できない。



●今日は落描きする暇がなかった!
 いろんなへたサイトを回って、仏兄さんの髪型において、真壁は癖毛を意識しすぎで正面顔で描く時髪に癖をつけすぎるから女顔にみえるんじゃねぇのかなって悟った。
 明日はもすこしおとなしめにかいてみよう。うん。

 スパコミの準備を何もしていない。
 アンソロ関係すら考えてない。いや…ちょっち考えてはいたんだけど、中途半端に考えたまま放置されていた。
 そして頭の中は今唐突にオリジの構想を練っていたりする。
 ちーちゃん(一応主人公。男。櫟木智夏(いちのきちなつ)と名乗ってて戸籍上もそうなってるけど本当の名前じゃないんだよ!)が…書くたび口調が変動している気がしてしょうがない。つまりキャラが変わってんだよな…おかしい。自分の中でかたまらないうちに放置するからそうなるんだろうけど。
 うん、困ったね。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net