忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844
2024/05/15 (Wed) 05:12:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/19 (Fri) 03:11:24


















●眠すぎるorz

 あかん…どないしたんやろって具合にもう眠すぎます。帰宅して食事したらもう眠すぎてあかん。仮眠とろうとしたけど本気で寝てしまいそうになって、でもアンソロ関係の急務があって、風呂明日はいればいっかなとか思ったんだけどそっちのがダルいしなぁってな具合で風呂の支度して。

 眠すぎて…せっかくネーム終わったドーヴァー的な何かをスキャンしてsaiさまでデジタル作業するぜ! って状態になったら眠気がやる気をkickしやがったようです。
 しかし描きたいところと描けそうなところで妥協してネーム作ったら、前提と(自分が)美味しい展開の部分は画力の問題で描けてないって言うなにその消化不良って具合です。
 おなかの具合がよろしくなくなるといけないので、これは…そのうち文で消化するしかありませんねって具合。
 どーでもいい話ですが、ヘタ関係はCPごとに時間軸というか次元が別になっているかんじでかいてます。
 エリゼかいてるときは仏兄はルートにによによがとまらないかんじで(でもそんなかに消えたギルの影を重ねてたりするのはアリだと思う。時時、ルートの中にギルを影を見つけてフリーズしてルートをわたわたさせたらいいよ。そんでルートはそれを昔の誼で墺に相談したりしてさ。墺は墺で大事なところとられた恨みがあるけど故人(…)への礼儀は弁えてるから仏兄の件について共感できることもあって、でも多分それ言われるとルートが辛いだろうからと慮って「気にすることはありませんよ」と軽く流したりしてルートはとりあえず…困ったままだったりとか更に萌える)。

 ドーヴァーかいてるときは仏兄は眉毛がほっとけなくて。個人的にも憎らしかったり悪友の恨みだったりあのこのかたきだったりで許せないはずなのに見限れなくて、っていうかむしろ好きかもしんなくてってぎりぎりしてるかんじ。

 米仏かいてるときは、恋愛関係じゃない。米の本命は眉毛で仏の本命は別で(もしくは特にいなくて)、米が英と喧嘩したときの駆け込み先って具合で――そういう、ちょっとドロッとした関係希望。

 読む文には薔薇兎(なんでギルがうさぎなんやろって思ってたんだけど、あれか? 目が赤いから? 髪の毛プラチナ・ブロンドで目が赤い所為?)とかも好き。ってかこっちの三馬鹿(悪友トリオ)も大好き。

 最愛なのは仏墺で独墺なんだけど、やっぱいろいろ雑食に美味しくいただいている。
 


●とにかくもう眠すぎるのでもう寝る。
 おやすみなさい。
 ドーヴァー的なアレを、早くデジタル作業やっつけたい。そんで小説書きたい。

 そうそう桜咲いたのね…桜見て、なんでかしらんが真葛書きたくなった(笑)
 なんでやろ…謎だ(笑)
 旧館は今年真葛サイトになるかもしれません(既になっている気もする)

 新館のTOP絵が主線描いて放置されている件。
 そして薬屋放置し過ぎな件。
 ……あれ? 
  

 
 
 



● 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net