忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841
2024/05/16 (Thu) 09:59:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/17 (Wed) 01:48:39
●なーんか伝うほどキナくさいっつーか裏があるだろうといいたくなるようなシロモノですが(そう、今日は4/1じゃねぇぜって切り替えしたくなりようなシロモノだよね)、とりあえずこちら↓

  http://mitb.bufsiz.jp/

 を御覧下さい。
 噂のあれです。残り100時間切った…のか?
 世界に誇るジャパニメーションも、かの偉大な手塚先生が気付き上げた漫画も、多分不況の影響を受けてないであろう(笑)小規模印刷会社(所謂同人誌の印刷会社各社)も、ネットで気儘に創作楽しんでいる個々人も。
 全て撲滅せんとするような――日本て慥か表現の自由あったよね? なシロモノが何かいろいろ間違ったままあちこちの予想を裏切って通りそうな状態になってしまっているようですね。

 えぇ、件の条例です。
 真壁は都民じゃないけど日本の出版中枢は都内にあるんだから…まずいだろう。
 一掃されんで済むように、微力ながら意思表明。
 このサイト↓

  http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/index.html
 
 も御参考までに。
 なんっか…ちょっと前にもこんな騒動があったような気がするんだよな……。
 そんなもん通るわきゃねーたぜろって云われてて、そんときは流れたんじゃなかったかなぁとか思ったんだけど…って、あれか。それが法律としては否決されたとかなんとかいう下りに該当するのか?
 法学部から遠ざかると、効果覿面にこういう話題と疎遠になってしまうわね。



●今日は群馬の公立高校の結果発表日でした。
 朝8時に起きて御飯食べて出発。
 群馬の校舎の受験生で落ちたのは1人だけでした。その1人は…うん、勝てない博打だと判っちゃいたんだが落ちた子と対面すんのはつらいわな。
 しかしいっちゃん心配しとった奴も無事合格してたんでよかったです。
 ほんと…よかった……。



●明日は矢張り8時起きで、休みだってのに教務研修です。

  ふ ざ け ん な (^^*)

 休みの日に、イベントに直参する予定もねぇのに何で御前中から起きて仕事に行かなきゃなんねんだよこのやろう(P△≦)
 寝かせろ…ざけんな寝かせろ……。
 と、呟いてもしょーがないのでもう風呂入って寝ます。
 寝かせてくれよ(泣)

 今週はそんなわけで休み無しも同然です。御前中からおきて仕事行ったらそれ休みっていわねぇだろ……。
 代休なんざとれやしねぇのにさ =3゙ ポコポコ

 癪だから明日は終わったらその足で太田のイオンで散財してやる……。
 と思ってたのになんで無印のセールが金曜からなんだよこのやろ…そんな時期に買い物したら余計癪だっつうの。
 ルピシアで紅茶買いだめするしかねぇじゃん。
 ブレックファスト・アールグレーの自宅在庫が気付いたらなかったんだぜ…そんなばかな。


 あ゙ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…もう、真壁の休み返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 切ないから誰か明日の夜遊んでくんないかな…絵茶とかで。

 帰宅したら現実逃避に先日のドーバーをなんらかの形にしてやりたい。くそぅ…あぁもうほんと腹立ってきた。おきてると腹立つから寝ようもう。



●ブログ拍手にコメントありがとうございます。
 ごめんなさい今日はもうぽこぽこ湯気出てるのでお返事明日以降にさせて下さい。
 どうにもおさまらん…あぁもう腹立つ。
 真壁の選択肢の中で、休日の午前は基本的に活動時間外なんだよこの…イベント直参するときだって仕方なく起きてるくらいなんだぜ…そのくらい早起きをして何かするっていう選択肢がないんだよ真壁の中には。そんなアクティブさは常にスリープモードだ。
 あぁもうほんとに嫌。

 しかも今日。
 届いたコピー用紙を収納すんのに持ち運びした所為で。
 明らかに――腱鞘炎な右手にトドメが刺さった。
 字を書くと手首が痛い。
 何でかなそんなに字を書いた覚えはねんだけどな…と、思って思い出した。
 紙だorz

 真壁の右手は「重いもの持っちゃだめだよ(腱が)切れるから(・∀・)」ってさわやかに釘を刺されたことがあるくらい握力もなきゃ常に腱鞘炎フラグが立つ状態です。
 いっそ腱が切れて労災とかいうコースのが楽ができたんじゃねぇのかなとかもう休みの恨みと寝不足の所為で思考回路が変な方向にいっている。
 右手使えなくなったって、せいぜい字と絵がかけない&包丁が使えないくらいしかこまらねぇんじゃん? マウスも箸も左で使えるし(ってかそれがデフォだし)。
 とか思ったりとかしてね。



●どーでもいいが今空気清浄機が切実に欲しい。
 花粉…つらい(p>_ 眠いのつらい。
 早起きつらい。
 でも来週から講習会が始まるとか…つらすギル。

 昨年は春期講習なかったんだよな…職探し中だったから(苦笑)
 今年は動くに動けない。
 焦ってもしょーがねぇから1学期で辞めたいなぁを目標にしてみた。
 GWまではとりあえずさ…うん。
 スパコミで散財する資金力が必要だからさ。自分と妥協したよ…くすん。
 
 
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net