忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1708
2024/04/27 (Sat) 14:00:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/04 (Wed) 01:32:10
●今晩和、真壁です。
 今週から…なんか、もう…過労で倒れてもおかしくないんじゃないかって言うカンジで今度は仕事が修羅場っぽいかんじですorz
 昨日の会議で突然、土曜日から始まる特訓講座の方向展開を突きつけられて、教材選択から遣り直しって言うね……。

  先 に 言 っ て く れ 

 という事態。
 昨日も自宅残業ですよ(--;)
 あぁこうして私生活は仕事に侵食されていくのね。
 転職を検討したくなるこの頃です。職員が増えるか仕事が減るかしないと趣味に投じる時間がなくなってしまう。


 そんな状況で。
 今、右手が腱鞘炎の危機にさらされている始末ですorz
 既にキーボード叩く腕がつりそうになっている。
 困ったね…どうしろってんだ。妄想だけしてネタをためていろということかそうか……。

    |||&

 切ない。
 オンラインで萌え語りも出来やしないなんて。
 明日仕事行ったら木曜日はお休み。
 とりあえず睡眠不足の清算をして。
 届くハズのイベントの荷物の整理と在庫確認をして。
 通販再開が出来たら再開を。

 ……しまった。
 通販の納品書代わりに添えるはがきのイラストがない。
 が、今の右手の状況で描けるかが判らん。
 どうするかな……。



●えぇと、そんなわけで予告です。
 しばらくブログを含めてサイトがほったらかされる可能性があります。右手の機嫌次第なのですが……。

 ほったらかされる前にそれっぽい予告(休止宣言)をできたらしておきます。



●あまりの寒さに諦めてエアコンを再起動させました。
 今年は夏場暑くなかったのでエアコンがあまり活躍しなかった分、冬場に早くから出張ってますorz
 せっかく光熱費が年間少し前年比マイナスになるんじゃないのかなとか思ったのですが…甘かったようです。
 さむい……!



●今日もはくしゅありがとうございました。
 萌え語りに満ちたここ数日の反動で、お部屋を広く感じます。萌えに満ちた日日って素敵よね……。
    

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net