忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939
2024/05/07 (Tue) 07:29:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/15 (Sat) 02:37:58
●とんだ遠足気分ですね今晩和真壁です。
 昨日は焼きそばを安く手に入れたのと残った御飯があったのとで、明日のお弁当のごはんをそばめしにしました。
 そばめしってなんか…地味に美味しいと思う。
 焼きそばとチャーハンをどっちも楽しめるというか。
 ただそうするとそばめしチャーハンというものがどんなもんだかがわからんのですよね…うーん謎だ。

 本当は今日のお弁当にしようと思っていたんですが、朝とてもじゃないがそんな元気がなかったのと、今日は埼玉で会議した後群馬に移動だったんで下手すると御飯食べる時間がないかも! なかんじだったので今日になりました。帰ってきて夕飯の支度しつつ作った(^p^)
 明日のお弁当が楽しみです。
 ずっと、面倒がって炒め物のターンだったんですが昨日は突然煮物スイッチが入って煮物を作った。魚河岸揚げが安く手に入ったからなんですが。魚河岸揚げもなかなかシアワセな食べ物だと思う。あのふわっとしててほのかに甘いところがにくらしい。
 
 

●しかし昨日はひどかった…うん。
 まず異様に寒かったこと。寒すぎて寝れんくて、洗ってしまおうと思ったんだけど寒い日用にまだしまわずにおいた大き目のブランケットかぶって寝ようとしたけどまだ寒かったので大きめのバスタオルを引っ掛けて寝ました…ど、どんだけ!
 更にひどいことには隣人のいびきがそんな日に限って異様にうるさくてですね…寝れないというね。
 起きたときは眠れたことに感謝しましたがひどい状態でした。
 眠すぎて頭痛いし(そして夜には降り出した雨の所為で片頭痛の上乗せという)。くらくらするし。立眩み起こしそうになるし。
 散々でした。
 うー…くらくらするよぅ……。
 今日は安眠したいですが、明日は教務研修があるので朝早いのです…ヒドス。



●部屋はちみっとマシな状態になりました。
 スパコミ関係のものをやっと片付けられた……。

 そんで、来週の木曜日、メイトならヘタの新刊前日に手に入るんじゃね? と思っていたのですが…映画が安い日なんですよねー…と、いうことで来週の木曜日はトリック見に行くことにしました。たのしみ!
 なので…ヘタリアどーすっかなー……。
 早く見たい早く見たいけど特捜版ほしいし映画もちょっと気になるっていうか多分見に行ってしまうんだから特典セットで買っちゃった方がいんじゃね?
 ということで諦めて日曜日に買いに行くことにします。
 我慢できなかったら近くの本屋で立ち読みするし(笑)
 あ゛ー…あと一週間かぁ。

 メイトに電話で問い合わせて、木曜日に手に入るようならその日はちょっと頑張って早く起きて、映画見て高崎に出向いてげっとしてもいいなぁ。
 うん、やっぱそれだな。
 12時半からの回でトリック見て、その後高崎。近いから問題ないね。うん。
 電話してきいとこー。



●へたにまた浮気をかましましたが次にすーじく描こうと思ってて、ロディも入れたいからつぎはのんのかすーじくだなと思っていたりしつつ。
 れんごとか…にーにとかイヴァンさまとか描いたことないキャラばっかりで楽しみだったり躊躇ったりです。



●ところでW・Aがあんまりマイナなのは判ってるんですが、いきなりマイナどころからメジャに踏み込んだので規模に眩暈がしそうです。
 ピクシブにおっことしたイラストとかのリアクション数見てるとほんと…へたってぱないですね。
 久保時とか落っことしたらいったいどんだけだろうとか考えるとくらくらします。おそろしい。

 本家の動きがなさすぎて(っていうかスルーされすぎてて)もう動きようがない。
 誰か…たとえば真壁が今手を出しているジャンルでリクエスト祭とか突発で開いてもリアクションがなかったりするとそれはそれでかなりひとりたのしすぎる状態になってしまうので踏み切れなかったりで。
 というかそれ以前の問題としてもらってるリクを早く消化せいという感じですね……。

 すみませんほんと浮気な性分で。


●拍手ありがとうございました!
 考えてみれでうちは万年リクエスト祭りを慣行しているような状態なので(基本的に「こういうのが読みたいんです」とか「こういうの書いて下さいよ」って言われると弱い)、おおっぴらにそういうのがなくても真壁にかかせたいシロモノが出てきましたら言いつけてください。応相談です。

 特にW・A関係は言われないと果てしなく放置プレイになる気がします。
 そしていい加減TOPを変えたい。
 先日変えたばかりだが、あまりにもひどい(苦笑)
 なんとかしたいが何を描こうかもう浮かばないので誰か何かネタぷりーず。
 なにもなきゃ多分またみにみのです。
 なんかネタ探してくるかなー……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net