忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1936]  [1935]  [1933]  [1932
2024/04/26 (Fri) 20:22:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/11 (Tue) 03:56:23
▼唐突にあっという間劇場。書きたいシーンだけ書き逃げるぜ!


「……起きたか」
 耳に善く馴染む低い声。
 ぼやけた視界。
 滞る思考。
「まったく、そんなんじゃ終戦まで体がもたないだろうが」
 声の方へ視線を投げてみた。
 影は、ゆっくりと此方へ歩み寄って――立ち止まり、そっと手を伸ばして額に触れる。
 仄かに香る煙草の匂い。
 何処か、懐かしい気がして目を閉じた。
「まだ、熱がひどいな」
 知っている。
 けれど、違う。
 この男は彼じゃない。
 あの人が此処にいるはずがない。
 彼は。
「     」
 口を開く。
 乾ききっている所為で言葉が出ない。
「いいから黙ってろ」
 冷たい言葉。
 なのに何故か温かい。
 頬を何かが伝い落ちる。
 感情の制御が上手く出来ていないらしい。
「……世話の焼ける人だなまったく」
 ベッドの端に腰を下ろし。
 そっと、脇に手を入れ自分を抱え起こし。
 少し乱暴な仕草で抱き寄せられて。

 心臓の音を間近に聞かされた。

 あの人とは違う、けれど優しい体温。
 記憶とは違う、けれど耳に馴染む鼓動。
 懐かしい記憶。
 愛おしい、錯覚。
「――…ッ」
「いいから、構わないから泣いてろ。俺相手に今更強がることもないだろう?」
 生温く湿る襯衣。
 言葉より先に溢れ出るものは。
 閉じ込めて奥深くに眠らせて、耐えて耐えて耐えて耐えてその分焦がれたあの人への想い。
 信じたくなどないのに絶望的な現実が。
 確実に、自分を蝕む気配を感じていた。


 ---------------------------------------
  いつか本に書き下ろされるハズの話
 ---------------------------------------


 郷中ぷまいです。
 こいつらは足し算がいい。足し算なのに雰囲気がアダルティなのがいい。

 突発郷中劇場でした。
 戦時中榎さんと離れて、それでも再会を信じて大佐の嫌がらせ(性的な)とかいじめ(精神的な)とかに耐えて。耐えて耐えて耐え続けて。
 うっかり、榎さんの船が沈められたらしい報を耳にしてしまって。
 絶望の意味を知って。
 行き続け意味を見失って。
 耐える意義を見つけられなくなって。
 それでも。
 希望を捨て切れなくて。
 約束を信じて惰性で生きて。
 時々ココロの報が悲鳴をあげて。
 でも自分じゃどうにも出来なくて。

 そんな時にいつも郡治はふらりと現れるといい。
 秋彦の、精神的にもうこいつマズイだろってタイミングでいつも現れて。
 秋彦の強がりの仮面を剥いで。
 ガス抜き(弱音とかそういうものですよえろす的な意味じゃないよ)をさせてやって。
 そんなかんじに壊れそうな秋彦を上手くコントロールしてやってたのが郡治だとたいそう萌えるんですけどみなさんどうですかそれって郡治に夢見すぎですか?(いや見まくってるのは解ってるよ解ってるけど萌えるんだから仕方ないじゃない!!)

 ってのを無性に書きたくなって書いただけの草稿です。
 同志求ム。
 郷+中(郷+京でも勿論いい)いいですよね郷+中!
 足し算推奨。コンビ最高。
 あ゛ー…郷中もっと増えればいいのに。
 誰か漫画描こうよ漫画。ネタがないならチャットで語り合おう! 萌えを語り合ったらきっと描きたくなるはず(それどんな呪いだ)。

 ということで風呂入って寝ます。
 最近へたーな話ばっかしてますが(同人誌もそっちばっか投資してますが)、ちゃんと京極も萌えてんだよ!
 堂明もネームだけ切ってあるやつとかあるんだよなー…お蔵入りフラグ。
 青益も書きたい。益田っ……!



●ところでトリックの映画みたいです。
 木曜日のレイトショーかなぁ…うーん。
 コナンもっかい見たいけどおっちゃんがネック。
 でもほんと…キッドとコナン仲良すぎて吹く。あれはいいホイホイ。
 

  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net