忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1936]  [1935
2024/05/04 (Sat) 22:15:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/12 (Wed) 03:33:46
●明日仕事行ったらお休み!
 いい加減…明後日は衣替えをするんだぞ!
 部屋の片付けとかな……。
 結構物を捨てたんだが、まだ片付かないミステリー。
 後何を諦めたら片付くんだこの部屋。



●スパコミと世界会議であんだけ投資したのに在庫切れで買えなかったりしたものを通販でゲトしていたりするんですが、いや…うん。どれもこれもアタリで萌え萌えしてます。
 しかも今年のスパークは貴族受けプチオンリがあるとかいうのをどっかで見た記憶があるんですが…スパーク超参加したい。というか次のイベントは多分スパークだな。うん。スパークならヘタにも乗り込む気になってくる。
 まだ申し込みもしてないですが次も矢張り売り子確保が欠かせないなと思いました。だーれーかー。

 

●そんでGWも明けたしまじめに転職活動しなきゃなぁと。
 うん…もう少しね。条件良いところに転職できねぇかなってね。

 一応4月で1年経ってさり気なくちょこっと昇給はされてたんだけど、うん…腐女子するにはお金かかるしさ……。
 一人暮らしの家賃は慥かに痛手なんだけど、それは自由の対価なのでまぁ仕方ないと諦めている。京都に行けなくても我慢するぉ…でもいつか行ってやるし。というか転職成功したら祝いに行ってやろうかなとか思っている。



●さてさて。
 昨日届いたヘタのドラマCDですが、まったく貴族がけしからんですな。
 これ…うまいこと編集してブルストルテでいたずらしたい(^p^)
 でも自分ひとりが楽しいことになるので(それなんてひとり楽しすギルってオチだ)、しないけど。



●昨日唐突に郷+中に滾って書き散らかしたものは5分のつもりでしたがのってきちゃったんで結局10分くらい投資してしまった。でも10分でやめた(^p^) 
 郷中いいよみんなかいたらいいよ。




●それでは本日はこれにてアデュー ノシノシ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net