忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164
2024/03/29 (Fri) 07:08:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/21 (Mon) 04:43:58
●ものすごく今更ですが、母親から映画のタダ券をもらったので見てきました。
 母親と妹は既に見てて(開封直後に見に行ったらしい)、オチも聞いていたので心構えは既にある状態で見てきたわけですが。
 まぁ、やっぱり日本の映画ですね…2時間SPでいいくらいの内容。
 で、監督が監督なので「あ゛ー…ね、うん」て結末。救いがないっつーかすっきりしないっつーか。なんつーか、警察モノでテロをネタにするとみんなあぁいう展開になっちゃうのかしらん? みたいなね。亡国を思い出した。アレは和製なのでちょっと残念なダイ・ハードっていう見方がものすごく的を射た表現だと思いますがキャストが良かったから楽しめました。

 それはさておき。 
 いたみんがかんべくんに対して敬語で喋ってるのが意外だった(真壁はかんべくんになってからロクに見ていない)。亀ちゃんにはタメ口だった気がするのですが、なんかそれが意外だった。

  

●太田のイオンに行ったのですが、お客様感謝デーってことで混んでるのは予想できたので平日なら50分の道を60分で見積もったら間に合わなくて慌てましたorz
 まがれない……!
 しかも改装してるから二階に行く手段が見つからなくてさらに焦る。
 それでも最初の5分は予告だの盗撮しないでねだのだろうからまぁ間に合うだろうと踏んでギリギリセーフ。
 その後職場に直行して、2時間くらい仕事して買い物に行って帰宅したのが21時くらい。

 その後食事。
 生徒から提出されたプリントの添削したり片付けたりゲームしたりで気付けばこんなじかん……。

 早く寝ようorz  

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net