忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162
2024/04/19 (Fri) 19:15:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/18 (Fri) 04:18:29
●今晩和、真壁ですお久し振りですなんかもう一喜一憂な日々にテンションの落としどころがわかりませんorz
 とりあえず授業と生徒と面談が今の真壁を繋いでいる気がします。それがなきゃ見限りたい。

 え゛ー…相変わらず咳がひどいです。特に夜。外に出て夜気を吸い込むともうテキメン。止まらなくなる。咽て軽く死にそうになっている。生徒にも死にかけてるよ先生(笑)と心配(?)される。
 もう二週間くらい咳がおさまらんくてでも熱はなくて。
 ちょっと心配になってググったら、それ気管支炎かもよな板を見つけてうぉぉおこれは明日マジで病院行かなきゃまずいと思い明日は病院です。
 午前中のうちに起きて、近所の内科に行かないと……。
 その後仕事行かないと、今日帰宅したのが26時過ぎで後始末も何もなくとりあえず上がった状態なのでそこの始末を付けないとまた室長に文句を言われてしまうorz
 マジで気管支炎だったら休むけどね…電話しよう。うん。



●最近は通販した同人誌を読み耽ったり、薬屋の新刊をちまちま読み進めたりしています。浅見光彦と有栖がまだいるんだけど…今薬屋な気分で座木にによによしています。



●えーとそれからプチオンリ申込みしてきました。
 サークルカットとスタンプラリーのイラストも上がってます(だから申し込んできたわけですが)。
 スタンプラリーは郡治です。すっげぇ試行錯誤して(髪型とかちょっと簡略化したりするのに模索して時間がかかった)、スタンプラリーのイラストを上げました。5枚分くらい下描きをしました。うぉぉ……。

 榎京サークルですと銘打っといて郡治なので、新刊に郡治絡みのものを1冊追加したい気もするのですが、昨今の自分のひきこもりっぷりから考えるととても裁ききれないような気もするので、とりあえず1冊にしておくか…みたいな算段でいたりします。



●それから……。
 諸々返事が滞っていて申し訳ないですorz
 メルは随時拝見してます。ただほんと気力がもたなくてですね……。
 なんかもういろいろぐったりしている。
 惰性でゲームして気晴らししたりとかね。
 食生活がひどい気がする。野菜ジュースとサプリで維持しているような不健康さ。今までで一番食事に気を使っていない気がする。いけない。
 でもビーフシチューがおいしいです。
 あとなんか豚の頭肉がもともと好きなんですか最近それを自重できてない。あれって栄養価とかカロリーとかどうなんだろう。肉は専ら塩コショウ派なんですが。
 シチューに入れても美味かったんじゃねぇかなと思いつつ。
 今回ビーフシチューにしたかったからまぁいいんですが。

 あ゛ー…なかなかしんどいですな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net