忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639
2024/05/06 (Mon) 21:32:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/10 (Thu) 00:51:19
●今晩和、真壁です。
 今日は出張でした…帰宅して洗濯機回しつつ風呂済ませて寝たのが2時で起きたのが6時。一食置き換えダイエットのスープとおかずちょこっとで簡単に食事を済ませて着替えて化粧してチャリで駅へ。
 片道2時間くらいで乗換1回のため、行きも帰りも電車でくたっと眠ってました。なので寝てないようで寝てるんだよね出張の日って(笑)
 しかし…今日は角席に座れんかったため首が痛いです(^^;)

 今日はまた宿題が出ましたよ…はぁ。
 密林の古本で安くなってたのでそれを発注。届いたらもうさっさと片付けるしかない。



●再校正は今日から入ります。
 がしがし校正するのは良いけど入れた箇所見つけるのが大変なので、これはあれだ…絵茶にこもって校正箇所を箇条書きにしていくのがいいのかということで絵茶にこもって作業を始めました。
 しかし途中で飽きること請け合いなので、もしお暇でしたら「ちゃんとやれw」とつんつんつつきに来ていただけると大変喜びます。

 最近、火狐と絵茶は相性が悪いことを理解しました。あかん。火狐で絵茶開くと、タブがフリズった揚げ句ブラウザがフリズって、更にパソ子がフリズってしまう。
 なので最近は絵茶するときSafariを使ってます。Safariは操作性が火狐くらい上がったら、もう文句ないんですけどね……。
 IEをバージョンupしたくないために、3ブラウザが混在しているというね。
 今メインは火狐なんですが、火狐はGyaO見れないのがネックです。 


●オンリ後のお楽しみについて。
 某方から乗った! ってコメいただいたのですが(いやこんな軽いノリでもないですが(笑))、うーん…ある程度集まるようなら仕切っても良いんだが。というか予め店の予約だけしておいた方が、遠慮なくわいわいぐだぐだ出来て良いと思うんだが。

 場所…場所何処が良いのだろうなぁ。
 昨年のオンリ後行ったお店(そこは今年のスパコミ後某方や某方と行ったお店でもあるんですが)とかも良いですね。今年も来たぜ! 的に(笑)
 お料理も良かったし個室もあるし。
 場所は有楽町ですが…オンリの会場からはどうなんだろう(謎)。
 電車で20分らしい。←調べた
 山手と京浜東北通ってるから交通の便はそんな悪くないカンジかな。
 真壁は終電23時くらいだけど(苦笑)、まぁ…十分ダショ。

 オンリ行かれる方で、オンリ後も榎京漬け(っていうか京極漬け)で過ごしたい!
 って方、良ければ御一緒しませんか……?
 是非v
 って方はコメフォとかで意思表明していただけると大変ありがたいです。
 こんな辺境サイトのブログでぼそぼそ言ってるだけではどうなることやらって感じですが……。
 いかがですか?
 と直接云えないチキンはこんなところで電波を飛ばして待ってみるのです。



●今日も拍手ありがとうございました!
 なんとしても…今週中に校正終えて、無配本の執筆に入りたいと思います。 
    

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net