忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638
2024/04/26 (Fri) 19:37:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/09 (Wed) 00:19:06
●今晩和、真壁です。
 明日は出張ですよ…研修ですorz
 電車で寝るからいんだけどさ…あぁ、これで無配本落ちたら泣く。

 とりあえずオンリの翌日は休みが取れそうです。
 有給使えなくても休日振替ってカタチがとれるから大丈夫だよと社長が言って下さったので、よければ…オンリ後お茶or(andでも良い)食事(お酒でも良い)しませんか……?
 せっかくのオンリ、終わった後もあれこれわいわい語り倒したいですよ…一日榎京に染まりたい!
 


●そんなことをひそやかに思いつつ。
 敬愛する榎京絵師・ちなぎさんよりバトンをいただいたので特急で回答!



---------------------
「7人に回すバトン」
---------------------
※『薙屋』の京ちなぎさんから回していただきました!
  ちなぎさんは、きっと描かれる絵のごとく、優しい雰囲気を纏ったお姉さまだと思っています(って…真壁のが年上だったらスミマセン(汗))


●あなたの名前
 →真壁 華夜(マカベ ハルヤ)。これがメインですね……。


●あなたのニックネーム
 →大賀ちゃんは「華夜たん」と、miu*ちゃんは「はるちゃん」と呼ぶけど…それ以外は大抵「華夜さん」か「真壁さん」ですねぇ。
  って、これニックネームじゃなくて呼び名だねぇ。
 

●あなたの年齢
 →四半世紀とちょっと


●現在の恋人は
 →こころの恋人はたくさん(^p^)


●(↑の質問に対して)どうやって? or どうして?
 →いろいろ…萌える対象が増えてきたんじゃないかな(笑)。再熱とか再熱とか再熱とか。


●好きなタイプ
 →過去に曰くありげなへたれ美人。


●嫌いなタイプ
 →湿度が高かったり、鬱陶しかったりするタイプ…かな。


●好きな食べ物
 →甘い物。和洋中華菓子どんとこい。


●初恋はいつ?
 →どっから線引きするかによるなぁ。


●将来の夢
 →物書き


●あなたの生きがい
 →創作…かなぁ、多分。


●夜眠る前にすること
 →井上王子か帝王に羊を数えてもらう(笑)
 【意味】
 「羊でおやすみ」シリーズの、井上王子ver or 帝王verのどちらを掛けて寝るかを決め、再生する。


●朝起きてすること
 →二度寝(…)
  ※スヌーズにしてあるので10分毎にメロディが流れます。30分ほどうだうだしたら、諦めて起きます。


●休日の過ごし方
 →買い物と、次の休みまでのお弁当のおかずの作りおきと、創作。


●尊敬する人
 →たくさん
 

●自分の性格
 →八戒(@最遊記)とか巽さん(@闇末)とかに似てるね。


●もし、好きな人と付き合えたら?
 →シアワセ、のひとことに尽きるんでないかしら。


●もし、大嫌いな人にアピられたら?
 →なんとかしてかわす。


●回す7人の第一印象

 ・らずさん
  →絵がとってもキュートで、御本人もとってもキュート!
   らずさんとらずさんの猫時とマコトに囲まれてもふもふな生活が出来たら絶対にシアワセ。もう5年くらい会えてないけど(仙台2ndっきりだもんなぁ)、会いたいなぁ。

 ・奈緒ちゃん
  →なんというか…真壁の好みを知り尽くしているんじゃないのかってくらい、ものすっっごく彩色が真壁好みなんです。特に…アナログは圧巻。
   原作を知らなくても同人誌が欲しくて取り置きまで頼むストーカっぷりです(…)。
   本人は、イラストと結構ギャップがあって(笑)、はっちゃけててとても愉快で楽しいです。また泊まりに来てね!

 ・斉木さん
  →やりたいこと――自己の欲求に全力な御方v
   毎回の新刊ノルマのリストを拝見すると…ほんと、頭が下がります。すごい……。

   京極でも出してくれれば良いのに。
   と、毎回思ってます。


 ・榧場さん
  →大人しげなのに超アクティブ! 出不精の真壁には真似できませんはその行動力……。
   割とちょくちょく関東(っていうか東京)にいらしているのになかなかお会いできないのがツレません。
   またいろいろ語りたいですねぇ…でもきっと真葛に話題が転ぶんだろうなぁ(笑)


 ・美田さん
  →運命的!
   だって…ただでさえレアな執行部&W・Aの同人サイトの中で、同じ県に住んでいらっしゃる方と今になって知り合う機会に恵まれるなんてそれ運命的でしょう。
   御本人とリアルにお会いしたことはまだないのですが、小柄でかぁいらしい方だと予想していたりします。むふふ。


 ・宮原さん(時雨さん)
  →頑張り屋さん。
   自分が興味をもったことに一生懸命取り組んでいらっしゃる姿が眩しいです。
   真壁もオリジの原稿をいいかげん何とかしないとなぁと、反省しております。
 


 お暇でしたら是非v
 6人に見えるのは、回してくれたちなぎさんが8人回して下さっているので平均すると7人ってことです。数学的理由です。


[回答用です]

「7人に回すバトン」

●あなたの名前
●あなたのニックネーム
●あなたの年齢
●現在の恋人は
●(↑の質問に対して)どうやって? or どうして?
●好きなタイプ
●嫌いなタイプ
●好きな食べ物
●初恋はいつ?
●将来の夢
●あなたの生きがい
●夜眠る前にすること
●朝起きてすること
●休日の過ごし方
●尊敬する人
●自分の性格
●もし、好きな人と付き合えたら?
●もし、大嫌いな人にアピられたら?
●回す7人の第一印象

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net