忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657
2024/04/29 (Mon) 04:22:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24 (Thu) 03:28:23
●今晩和、真壁です。
 明日は自宅残業が確定しましたorz

 中間テストの対策関係で…面倒ごとが舞い込んできた。
 社長、そういう(時間と手間のかかる)仕事はもっと早く申し付けて下さい。
 あ゛ー…部屋の中が散らかるなぁぁぁぁぁ。



●先日買ってきたコピー用紙、今まで使っていたものがなくて似たようなのを買ってきたのですが。
 品質が落ちてて…参った。これは参った。
 紙が薄い。なので…インクが染みるんですよ…裏面にorz

 これじゃ製本に使えないじゃないのさ…1束は返品しよう。うん。
 ちょっち別の店で別のコピー用紙を試してみないとあかん。
 今紙高いからなぁ……。
 あ゛ー…これは予想外デス。



●TOP絵に益田を追加しました。
 益田の位置、自分としてはかなりいいところだと思います。榎さんと鳥ちゃんを横目で見て、ひぃぃぃぃぃぃぃぃってなってるカンジで(^p^)

 そしてついでにTOPに告知を出しました。
 オンリのアフターについてです。真面目にね、こう…参加希望者募ろうと思いまして。ブログだと流れちゃうし(ってかとっくに流れてるしw)

 そんなこんなな状態ですが……。
 せっかくのオンリ後です。オンリの余韻にひたりながら存分に京極語りをしませんか?
 真壁は百鬼夜行シリーズで榎京(榎)で榎←益(益→榎)・鳥→益・郷青・郷+京(郷+中)、青益と…あぁ、堂→中とか美馬←(?)堂あたりが守備範囲ですが…勿論それ以外もOKです。書いてるのも雑食ですが読む分には更に雑食です。鳥京とか、実はひそかに某方とのメルに悪乗りして書いてみたりとかね…してるくらいなので(^p^)
 なんか、好きなCPとかがかぶるようなら楽しめると思います。はい。

 そこそこ人数集まったら楽しいと思うので、よろしければ是非v
 未成年の方でもかまいませんが、禁酒の方向でお願いします。
 さらに真壁の希望としては、飲食中は煙草を我慢していただけるとうれしいです。ちょっと外で吸ってくる、とかはOKです。
 京極トークとお食事・お酒を楽しめたらうれしいです。
 参加表明お待ちしております(^^*)


●本日も拍手ありがとうございました!
 新刊の『それは捨て切れなかった希望に似た』は、多分校正落ちもないので明日紙の準備が整い次第出力開始予定です。

 明後日のコナン(真壁的には最終回)を忘れずに録画しなければ……!!!

 

   



 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net