忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655
2024/04/25 (Thu) 22:14:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/21 (Mon) 03:35:11
●今晩和、真壁です。
 TOP絵に総兄と鳥ちゃんが追加されました。と、いうわけで栞も多分5種類は出るってことですね(^p^)



●今日はカインズで買出しをしてきました。製本用のコピー用紙と、買っていただいた本を入れるのに…出来れば白い紙袋が欲しかったのですが(文具屋さんでノート買うと入れてくれたりするカンジの)、白がなかったので茶色を購入。値段はなんというか封筒と変わらんのですが…まぁ、こういうのは雰囲気ですからね…紙袋で。
 これに、今回書き下ろした面面を印刷してみたりしようかなと企んでいたりする次第です。因みにインクジェットでどのくらいきれいに刷れるもんだかは解りません(笑)
 真壁の印刷所は自宅です。


 とりあえずあと描くのは、

  ・益田
  ・青木さま
  ・大佐
  ・美馬坂センセ
  ・明石センセ
  ・関口センセ

 ……か?
 あと半分?
 確認しておこう。



●課題本、今回は日本人の著者の本なので前回より読みやすい。
 でも心理学のネタが多くてちょっと辟易する。心理学は文学らしいですがwww



●今週はオンリに向けて、『それは捨て切れなかった希望に似た、』の製本を開始しようと思っています。因みに無配本の裁断は終わりました。
 なのでオンリには現在確実に、

  ・『一方通行』※残部僅少。オンリまでに通販ではけなかったら。
  ・『連鎖反応』※残部僅少。オンリまでに通販ではけなかったら。因みに前編にあたる『片恋連鎖』は完売してますが、こちらだけでもお楽しみいただける構成になっています。
  ・『Gerbera』
  ・ 無配本(タイトルはナイショw)

 並ぶはず。
 がんばろう。



●今日も拍手ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net