忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560
2024/05/06 (Mon) 04:39:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue) 03:02:18
●今晩和、真壁です。
 昨日は蒸し暑くって寝つきが悪うございました…とほほ。
 井上王子に羊を数えてもらいながら、100前で束の間眠るんだけど300前後で目が覚めて。また最初から数えてもらって――と繰り返す。
 で、何ターンかした後何故か今回も400直前で目が覚めて、恥ずかしく科白を囁かれ…もっかい最初から数えてもらって眠りに落ちたところ。

 とてもカオスな夢を見ました。
 多分、真壁の頭の片隅に収録されている魍魎データだと思うんですが。

 そこに至るまでもなんだかミステリちっくにいろいろあったんですね。
 で、まぁメインはぐろいっつーかすぷらったっつーか。
 なので一応伏せてみる。アブリダシでどうぞ。ぐろいのとかすぷらったなのへーきな人だけね……。


 エスカレータの手すりに何故か人の腕(肩口から先)がのっかかって、「ギャー∑(||□||)」なかんじでした。
 


 自分の記憶をちょっちうらんだよ…病んでるなぁ自分と思った。
 何で突然こんな夢…あれか。昨日闇末京都編見てたからか?
 でも里見教授がバラで作ってたのは内臓であってボディ・パーツじゃないぞ……。
 そんなのも相俟って最悪の寝起きでした。



●昨日は本家絵板のマイナお題にようやっと一枚投下してきました。
 いろいろ迷って結局久保時(^p^)
 絵板って…慣れないから難しい。
 というかsaiに慣れるとあの線の滑らなさがツライ。

 もう一枚投下したいけれど…う~ん、無理っぽいorz
 これは画力の問題なのでどーしようもない。
 投下したら多分自分が居た堪れなくなるのが目に見えているので自重です。 



●闇末の再熱がおさまらない件。
 あぁぁ…あかん。もう毒されてるに近い。
 誕生日に某方からいただいた、抹茶カステラ(本家辻利のだぜ!)をいただきながらぐだぐだしていたりします。う゛ー。

 昨日もそんなこんなでサイトめぐりを改めてしていたり。
 そして現役で更新されているサイトを発見する。おぉ、あるんだなまだ!
 みたいなw
 あ、目当ては勿論巽都ですよ(^p^)
 でも漫画サイトさんとかないのね…くすん。イラストサイトさんは好みの絵描きさんをひとつ発見したのだけれど。
 小説探すのはやっぱり難しいわ…とほほ。
 探す時間で自家発電した方が有効的かもしれないとか思いはじめる体たらく。

 うん、あれね…見解の相違っつーか嗜好の相違(致命的じゃん)つっーか。
 女々しいのとへたれなのは違うんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
 みたいな。
 精神的に脆いのと、すぐ泣くのは次元が違うんだよぅ(p_<)
 というか。
 まぁ…そういうかんじのジレンマと戦ったりしつつですね。
 自分で書くのが一番自分好みに仕上がるのは判ってるんだけど、人が書いたのも読みたいんだ…基本ものぐさだからさ……。
 くすん。



●GENOの所為でもぐってるから欲求不満が溜まります。
 絵茶したい…トークしたい。
 明後日(水曜日)の夜とか、誰か…お相手いらっしゃらないかしら。

 とか思いつつ。
 こう落ち着かない状態で絵茶もどうなんだろうなぁ。
 という躊躇も生じつつ。
 くすぶっていたりするわけです。

 もんもん。
 エネルギが滞留している――これすなわちだるいかそうか。



●次のペーパのイラスト誰にしようかな…と、迷っていたり。
 初回スパークは小豆オフラインでコマ漫画でした。
 2回目シティは大佐でした。
 3回目委託の春コミは、美馬坂センセでございました。
 4回目シティは――秋彦? でも秋彦次のTOP絵として検討中なので…榎さん、とか……?
 まぁ木曜日にでもじっくり考えます。木曜日の衝動次第だなきっと。



●水曜日はまたセミナーです。朝5時半に起きて、2時間強電車にゆられて大井町へ。あぁ眠い…考えただけで眠い。そんでまた宿題出されるんだぜ…面倒くさいことこの上ない。仕事外の仕事が増えるのは不本意だが仕方ないっちゃ仕方ないので何とか…うまいこと時間をやりくりしないと萌えを吐き出す時間がなくなってしまうorz



●今日も拍手ありがとうございました!
 真壁の旧館&新館ばかりではなく砂駕さんの薬屋サイトにも……!
 砂駕さんの話では、薬屋はらくがき衝動のが大きいとのこと。座木――っ!!!
 でも零秋サイト。
 零秋←座がよいの。座木の横恋慕がいいんだよ…横恋慕というよりも、座木のは重くて痛いんだけど。

 ところで昨日、右の第一趾の爪が二枚詰めになりかかってるところをひっかけて、二枚詰めの上の側がぺりっといきました。幸い生爪剥がすような痛々しい事態にはにらず、深爪した程度なので痛んだり染みたりとかはないのですが。
 気になります。
 うーむ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net