忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
2024/05/05 (Sun) 18:55:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04 (Thu) 03:03:14
●今晩和、真壁です。
 リカバリしたときにうっかり動画編集ソフトを保存し損ねた所為で(そしてそういうのに限ってDL版で買ってしまっているというorz)、外付けドライブの付属ソフトを使っているのですが…これが、何か…異様に重い。もう腹立ちっ放し状態の重さ。書き込み途中で止まるとかどんだけ(泣)
 おかげでRを2枚ほどゴミにされました…っざけんな!

 まったく腹の立つことです。
 重過ぎてブルースクリーンを2回ばかりくらい、更にソフトは強制終了を5回くらいくらいましたよ…オイマテ仕事しろ。
 毎回毎回同じところで止まるってなぁどういう了見ですか?
 



●明日はおやすみですが、宿題やらなきゃいけません(泣)。くすん。
 ケーキ買いに行きたいけど…時間あるかな(--;)

 抹茶のミルクレープでも作るかな…自分で。カスタードクリーム作ってさ。
 そんなわけで今日はローソンの期間限定完熟バナナシューで我慢しました。昨日仕事帰りに寄り道して買ったw
 そうそうローソンの…アレはなんていうんですか。お店で売ってるからあげくんとかの類。アレにカレーパンがあって、つい買ってしまいました。夕飯にしてしまった(笑)。カレーがあんまり辛くなかったので真壁でも食べられました。ちょっと幸せだったがやっぱりカレーパンはパン屋さんで買うやつが美味いよなぁと思った真壁です。



●そんなこんなで今日(正確には昨日)は真壁の誕生日でした。
 翌日が因縁の日(『灰色の砦』に倣えば負の記念日)なので、今の年の半分くらいのころから誕生日は毎年憂鬱だったりもしたのですが。
 それから一回りしたこともあり。
 決着がついたこともあり。
 生徒の姿に(一方的に)励まされたりしたこともあり。
 今日はそんなにヘヴィでもなかった。そして今日担当していた生徒に同じ誕生日の子がいてびっくりしました。教え子と誕生日が重なるのは二人目でした。

 お祝いのコメント下さった方、ありがとうございます!
 ブログにいただいたコメについてはレス済みですので御確認クダサイ。
 コメフォよりコメ下さった方もありがとうございます!
 お返事少しお待ち下さいませ(>_<)
 贈り物下さった某方に、実は行き違いで贈り物をしていましたw
 先週バームクーヘン買ってきたのは良いのですが、何か…深く考えずに同じの2個ではなく2種類を1個ずつ買ってきてしまいましてね。ダイソのハンディシーラを買ってきて、半々に詰め替えて送った次第。ラズベリ味が安かったので買ってみたけど美味でした。もう一つはレモンでこっちも美味しいv
 最近の朝食ですw
 多分明日のブランチもこれwww

 
 


●まったく腹立たしいことこの上ないソフトの所為かパソ子が異様に重いです。ほんともういいかげんにしくされと卓袱台返しかましたくなるくらい重い。

 頭の中はまだ再熱中の闇末に片足半分溺れてるかんじです。
 くそう…ヤンデレで鬼畜な眼鏡の医者(多分(w)人間)と、へたれ美人な眼鏡の有能秘書(死神)に踊らされている。
 帝王と速水さまと三木眞さんって…ほんと、強すぎるwwwww
 脳内で展開されるやりとり(というか音声)に悶える。



●6月になったのでそろそろTOP絵も更新したいですね……。
 6月→梅雨→鬱陶しい…って来たら――。
 次の新館TOP絵は真逆のあの人?!
 ピンだとうざい(w)ので、セットにするなら…うん、あの方よね。
 でも今の鳥益は個人的に気に入っているので(特に鳥ちゃんが!)、そのギャップが…うん、く…苦しい(笑)
 旧館もねぇ…どうしたもんかねぇ。
 そして薬屋はどうすんだかねぇ。

 GENOがまだ解決しないようで困ったもんですねまったく。



●日々拍手ありがとうございます!
 京極が冷めたわけじゃないんで心配しないで下さいませ。ただ、ちょっと…どーしたwww ってくらい、再熱キタコレ状態なだけです。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net