忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558
2024/04/26 (Fri) 05:45:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/07 (Sun) 03:27:59
●今晩和、真壁です。
 本家絵板がマイナお題だってのに、今日もてっぺん越えてからの帰宅でピザ食いたくなって作って食ったら25時半まわってしまい、宿題諦めました。明日やらねばorz

 ってなわけで全然オンラインに手が回りません…よよよ。



●6/28の東京シティのサークル参加証届きました。
 スペースは、

 東1 イ50 a

 です。座席の配置を見ました。確認してビックリしました。夜中に叫んだ…だってビックリしたんだもの……!
 え゛?! ちょ…ナンデスカこれ。ねぇちょっとどーしたのよ。
 何で…何故に真壁が

  お誕生日席

 なの?!
 お、お隣は誰かしら…気になる。どきどきする。まぁ、シティの規模だからそんなにびびるもんでもないんだろうが。
 突然どーした。
 って気分にはなりますよ…えぇ。
 頒布物で現在確定しているのは下記の通りです。

  ・『Gerbera』 … 新刊。榎京。
  ・『遠くの何時か』 … 無配。榎京主軸の榎木津兄弟話。
  ・『連鎖反応』 … 既刊。榎中パラレル。『片恋連鎖』の続編。
  ・『片恋連鎖』 … 既刊。総←中←榎なパラレル。『連鎖反応』の前段階のお話。残部僅少。
  ・『一方通行』 … 既刊。漫画。小豆オフライン第一号。
  ・『誘致の綻』 … 1/25の東京シティでの無配本。残部僅少。
  ・『無為に過ぎ行く夜の調べ』 … 既刊。小説。薬屋でゼロ秋。R18。
  ・『Cineraria』 … 既刊。小説。薬屋でゼロ秋。

 多分、こんなところ…かな。
『片恋連鎖』は1部しかなかった。『誘致の綻』も後2冊です。通販併用なので、通販(或いは取置予約→6/28受渡)で先に完売に至ってしまうケースも考えられます。
 確実に欲しいのですという方は、恐れ入りますが早い者勝ちなので通販ページから取置予約をお願いします。

 シティの後のイベントが…予定が立たないんですよねぇ。
 グッコミの日休みっぽいんだけど、新刊出せる余裕はない。
 っていうかもう既にこの時点でオンリの原稿に危機感を覚えている。早く宿題片付けて取り組まんと危ない。
 
 次はオンリになるのかな…間があくのはサミシイねぇ。
 グッコミ…グッコミ……。
 う~ん。
 スパークもなぁ、出たいっちゃ出たい。京極オフ活動の初陣イベントだったので思い入れもあるし。うずうず。
 11/4研修だけどさ(←現実orz)



●今日も拍手ありがとうございます!
 GENOもいい加減収束して欲しいですね……。

 その間に原稿しろってことかな。
 とりあえず明日は早めに宿題を片付けて、本家絵板に乗り込むんだい!
 それからペーパですね…何か、コマ漫画的なものを添えたいところです。 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net