忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
2024/05/17 (Fri) 14:56:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/01 (Fri) 00:01:17
●字幕スーパのアニメってw

 そう、闇末の京都編…実家に置いてきちゃったんだけどこんだけ動画サイトが充実している昨今、とりあえずつべかニコにあるんじゃね? ということを考えるのをすっかり忘れていました。
 ――で。
 つべにあったーv

 ので見ていた。
 英語字幕が付いてましてね。
 というか見直してさ。
 うん…抱きつき&泣きつきがちょっと物足りないなとか思ったんだけど。その後…思いっきりこれさ。

 押し倒してる

 よね(^p^)
 そして部屋を出てからの巽さんのキレっぷり。
 こ…こっえー……∑(・∀・) 
 相当怒ってるね。
 しかし密の声が残念すぎるorz
 なのにこの邑輝センセと巽さんの見事さに負ける。ってか三木さんの演技は矢張り上手かった。役者だなぁ……。
 あと織也さん。
 井上さん。
 和彦さん。
 上手すぎる…す、素敵過ぎてもだえる。これはくるね。流石永遠の王子。
 
 ――で。
 英訳があちこち面白くてしょーがないwww
 都筑さんはさ… Tuduki とか Mr.Tuduki とかでいいと思うのよ。Tuduki-San って何やねん(笑)。皆そんな調子なのがウケる。そういう意訳は出来ないんだね(多分日本語が判る英語圏の人が英訳したんだろうなってカンジの英訳)。
 日本語と英語は相性悪いのね…やっぱ。
 厳しいのは口だけじゃないってさ…口=言葉には矢張りならんのだなぁ。
「身をもって思い知らせる=簡単には許さない」なのは解るけど。面白いなぁ。
 書き出して検証したいなぁ(暇人にも程がある)



●それはさておき。
 講習会もとりあえず、明日出勤したら土曜日は遅出なので(17時半~22時)乗り切れそうです!
 というか。
 寝る時間の関係で矢張り帰宅してから食事をするのが憚られるのですが。
 食事回数減らすと逆に体重増えるとか言いますが体重は増えなくて体脂肪が増えているのは多分、間食に小麦(炭水化物)のみ食ってるからだろうなぁ……。
 やっぱ少しおかずとか食って、炭水化物+αでエネルギーをチャージした方がいいのかしら……。

 まぁ、土日で通常モードになればそれでいいんだけど。
 体脂肪17%前後が理想…なんだが今1~2%上回っている。久し振りに見る数字でちょっとビビっている。ってかあれか。運動出来てないからか…きっと。多分そうだろうなぁ。
 逆に来週は一日四食とかになりはしないかと危惧していたりするのですが。



●拍手連打ありかどうございます!
 何だか今日はもりもりといただいてしまって嬉しい悲鳴です(>_<)
 そうそう昨日こぼした青木さまと榎京は、出る人には出るみたいですね。真壁が遭遇出来ないだけでバグとかはなさそうなのでまぁ良かったです。
 しっかし真壁は鳥ちゃんか益田しか出ないよ…と思ったらやっとで青木さまが!!
 うわぁお久し振りだ。

 皆さんの中にも特定のキャラしか出ないとかいうのありますか??



●今週はずっと涼しくて凌ぎやすくていいですね。
 夜扇風機つけずに寝られるし。早寝してるので窓開けてて平気だし(普段は28時とかに寝るので窓開けてると新聞配達のバイクとか道路走る車の音やらが煩瑣いのです)。

 明日仕事行ったら小休止。
 がんばるぞー。  

 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net