忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101
2024/05/02 (Thu) 16:03:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/29 (Tue) 23:17:56
●今晩和、真壁です。ふー…一日目終わったo(_ _o)
 
 なんかエネルギー収支がおかしいです。
 朝食を7時半頃食べて、14時頃間食して、17時半頃二食目を食べて帰宅したのですがあまり食欲がない。賞味期限の問題で納豆だけさっき食べましたがそれで十分な感じです。差し入れのチョコを何個が摘みましたが…チョコはカロリ高いからなぁ…それでかな(謎)。

 今週はずっとそんなカンジで一日二食+間食の生活になりそうな気配。
 夜の授業は4コマぶっ続けで立ちっ放しでいるからか足が痛いです。着圧ソックスはいてんだけどねぇ……。



●今日も拍手たくさんありがとうございました(>_<)
 ランダム背景、今思えば御神籤仕立てにすればよかったですね。榎京は大吉で鳥ちゃんが吉。青木さまは末吉で益田は凶だな。

 ……何となく。



●今日は出勤前に銀行行って記帳してお金下ろしてきたのでとりあえず画集を買ってきました。
 まだ見てない。楽しみ。
 しかし定額小為替の手数料ががくっと上がったこの御時世に定額小為替で通販するあたり一迅だぁねぇ…とか思ってしまったのですが未だに通販って小為替が主流なんですかね。振込みにしてくれりゃいいのに。

 しかしこれから家計簿関係なんとかしなきゃです。
 ひー…今月の出費が恐ろしい(汗)
 


●そんなこんなで一日目を乗り切った真壁でした。
 2日の夜は早く上がれるハズなので、絵茶したいなとか思っていたりします。誰か構って…くれたら嬉しいな……。
 だ、だれか真壁に癒しを。
 
   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net