忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[895]  [894]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
2024/05/09 (Thu) 08:15:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/19 (Sat) 20:39:54
[追記部分へ]

●今のぉー僕ぅーには 理解できなぁい♪

 事態が発生。
 日記打ってたら消えた…な、何が起きたんだ?!
 真逆の偶発的ショート・カット発動?! 何それ…ひどい(泣)。たくさん書いたのじゃなくてほんと良かったorz




●今日は既に、次回の中受の国語の予習を終わらせました。
 ほんと…ここまで入念な予習すんのなんか久し振りですよ(いつもはテキストざっと目を通して何やるかを頭の中で組み立てておしまい。数学も英語も生徒の理解度見ながら臨機応変だし)。
 本当に面倒くさい。
 時間を食うから嫌。

 あ゛ー…いつまでやらなきゃならんのやろ。
 成績上がったらめっけもん、上がらなかったら苦情は真壁に押し付けた張本人にどうぞってカンですね。ほんともう何このキラー・パス。



●今日も今日とて勉強してます。
 うっかり昨日銀行行きそびったのと、雨降ってるのとでひきこもり気味。でも今日は本屋に行きました。それ以外の買い物しなかったけどwww
 ドライヤが調子悪いので新調しなきゃなー…と思っていたのですが。
 失敗orz
 ここ数日はセラミック・ファン・ヒータで髪を乾かしてます。電気代くうんだが安全性のが大切よね…という。



●そんなわけで食事は手抜き。
 前日までの残りのお吸い物にめんつゆと醤油と水を足して、乾麺のうどんをレンジで茹でて煮込みうどん。卵も落とした。
 後は買い置きのブロッコリ(もうシーズンが終わりますね残念!)をレンジで茹でて、あげもの食べたかったからお弁当用に買った冷食のからあげを解凍して食べた。昨日に引き続き手抜きーぬ。明日は流石に買い物に行かないとかな……。
 まだ平気かな。




●昨日は1本早い電車で出勤し無印で紅茶と烏龍茶と文房具を買った。
 コマ漫画のネームや原稿が結構かさんできたのでせめて本館と別館は分けようと思いバインダを追加購入。
 しかし本館用のバインダの厚さはさして代わらずorz
 そんなに描いたのかwww
 と、ついぱらぱらめくって「描きすぎwww」とノリツッコミしてしまった(笑)

 別館はあんま描いてない。少し整理もした。何でこんなのが残ってたんだと瞬殺してやったものもある。ほんと…何で紛れ込んでいたんだお前。
 って言うか、ほとんど(8割5分~9割)が、小豆部屋でそっちこそ「自重wwww」って思いつつ多分これからもコマ漫画は小豆部屋中心に増えていく気しかしない別館なのでした。



●某方の日記の、「益田→いたぶりたい・郷嶋→いためつけたい」にえらく萌えてしまいました。ほんと、その方の郷嶋好きすぎる……!! いためつけられてる図に萌える。

 あぁほんと…終わったらまた十二研絵茶とか企画したいですね。
 2nd行くよ!!
 告知絵描くよ!!
 開催日は土曜の夜だ。土曜公休Get万歳☆
 22時からやったら結構話せるよね。でも真壁は28時には落ちますが(寝付けなくなるからという理由)。真壁が落ちたあとも使っててくれて構わんのですが。


 あ゛ー…ほんと、絵茶したい。




●あぁ絵を描きたい小説書きたい同盟作りたい絵茶したい……!!
 結局夜勉強してる関係で、せっかく買ったリキュールが活躍できずにいる今日この頃。
 黒胡麻とカルーア楽しみにしてるのに……!!

 というかここ数日の雨の所為で片頭痛がですね…えぇ。昨日は仕事中もちょっとツライ瞬間があってほんと困ったorz
 今も実は密かにキている。カフェインが足らんのかな…今日は朝ハニーストロベリ・ティを飲んだきりだしな…足りてないね。




>>>追記

●本館のオフ会について触れるのわわわわーすれてたー。

 うん、ちょっと開催は難航しています。
 一人でもいるんなら、まぁ…あんま面白みはないかもしれんがデートも歓迎なんですけど。
 せっかくね…やるならやっぱりある程度人数欲しいじゃないですか。
 ページの関係でサーチには登録できないからまぁ皆さんの口コミに期待するしかないわけなんですが。

 ぶっちゃけサイトが凍結中なのもあり自分の宣伝力に期待できないorz
 そして真壁の交友関係からして宣伝効果があまり期待できない(苦笑)

 困ったモンですねぇまったく。
 えぇもうほんとどうしてくれましょうかねこの人。
 そんな辺鄙なサイトですが、それでもまぁW・A&執行部+αを語る機会として興味を持っていただけたら幸い。
 締め切りはとりあえず27日で。
 4/29開催でも5/3開催でも27日が締め切り。

 どうしたもんかなぁ…ほんと。
 企画倒れのフラグが見えるoez 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net