忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [892]  [891]  [890]  [889
2024/05/08 (Wed) 15:37:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22 (Tue) 02:30:21
●だと思います。本館:別館の脳内妄想占有状況。
 明日いよいよChara発売日ですね…うん、長かったなぁ。
 久し振りの表紙なので今回は買います(^p^)
 この前の本家ブログでは何もなかったので、まぁ今度は落ちてないようですね。W・Aは冨樫的原稿がないのでその点は安心して見れていいですね。

 そうそう。今日はヤンマガ立ち読みするついでに、ゼロサムに気付いて立ち読みしてきました。ラブレスまた落ちたのかorz
 一番楽しみにしてるんだけどなぁ。
 せっかくなので最遊記を立ち読みしてきました。
 うぉぉぉ展開がわっからねぇぇぇ(笑)
 しかし烏哭さんはツボすぎる。博士の時より烏哭さんの時のがツボ。あぁいうキャラにほんと弱い真壁です。




●ヤンマガも読みました。
 小羽ちゃん…な、な…なんと羽根を持ってたのか!!
 あぁぁぁぁ何かもうC大川センセの怒涛の伏線には毎回びびらされてばかりです。すごっ。




●最近寝つきが悪い日が多いです。夜更かしが原因だろうなぁと思いつつ。
 今日こそ…というか今週こそは4時には寝よう。と、思った。

 今日は豚肉のシソ巻きを作った。
 これはほんと手間要らずでいいメニューだ。美味。
 時時、無性に食いたくなるんですよねこのメニュー。
 



●そうそう益田歌留多の里親が見つかりました(^^*)
 スパコミでお引渡しになったのですが、生でお会いするのは初めての方なのでますますスパコミが楽しみになりましたv
 真壁は人ごみ嫌いなのとあんまり意欲的じゃないのとで、多分会場には12時くらい着の電車で行くと思われます。

 しかしほんと里親見つかってよかった!!
 何処までネタになれば気が済むんだお前www
 って、本気で思ったので(笑)
 一安心。
 



●本館で企画中のオフ会。
 いっそ夜だけとかのが参加しやすいのかなぁ……。
 29日か3日の夜に、大宮辺りで久保時飲み会とか。どうなんだろう。
 ってか3日にやると真壁飲み会二連チャンだなそれは自重だなwww
 いっそ2日の夜とかのがいいのかなぁ。
 実家から帰ってきて荷物片付けて18~19時頃大宮集合で久保時飲み会。
 これならどうだ。
 真壁がちょっと強行軍なくらいか。
 でもなぁ、飲み会のためだけにわざわざ大宮まで行かないよなぁorz

 熊谷辺りで済めば楽なんだが。

 矢張り今年は無理っぽいのかなぁ(--;)
 う~ん、明日のCharaに期待するかな(出た他力本願!)  

  
  
   


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net