忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
2024/04/26 (Fri) 18:47:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/16 (Sat) 03:00:28
 そうだ書き忘れてた――っっ!!
 月曜日祝日だからヤンマガは繰り上げで土曜日発売なのですね。そんで仕事帰りに早売りを読んできました。
 うわぁ…マガジンで黒ファイが落ち着いている分今度はヤンマガがなんか美味しいじゃないか!!

 えーと。
 四月一日を助ける対価を払ったのは計3人→ひまわりちゃん・百目鬼・小狼くん(真)だったそうな。
 なんでそこに小狼くんが出てくるの∑( ̄□ ̄;)
 でもゆーこさんが四月一日も関係者みたいなこと言ってたから関係あるんだろうなぁ…どう関係してくるんだろうあぁもう楽しみじゃないか。
 そんで対価は、ひまわりちゃんが四月一日の傷で百目鬼が四月一日が失血したのと同じ量の血で(輸血に使ったのだろうか(謎)。でもそれって百目鬼も死にかけるんじゃ(汗))、小狼くんは飛王に拘束されていた時間に含まれるものらしい。
 真壁は一瞬、ゆーこさんが焦らすから遥さん(百目鬼のお祖父さんね)かと期待しちゃったよ(笑)。
 あぁそうだ。百目鬼がとうとうゆーこさんの屋敷に入り込んだね!!
 血塗れで(一体何をどうしてあの対価を払ったんだろう(謎))、ちっょとときめいちゃったじゃないか(←不謹慎)
 そして百四によろめきそうになったよ(笑)

 それはさておき。
 四月一日がもうすんごくいい奴で……!!
 健気で自分があんな状態なのにそれでもひまわりちゃんのこと気遣って優しくて今までと変わらず話しかけて接することができて。
 ほんとうに「できた」人間だよなぁ、と。
 雨女とあじさいの話の時も、四月一日という人間の大きさをしみじみ思いやりましたが。
 ほんとにやさしいこだよなぁ……。

 四月一日の傷を引き受けて、四月一日が助かったことに泣くひまわりちゃんもずっと関わった他人をことごとく不幸に追い込む自分をそれでもすきだって言ってもらえてほんとにうれしかったんだろうなぁと。

 ところで百目鬼の「弁当は食うぞ三人で」の台詞の前に「四月一日はやらんが」が省略されているように見えたのは真壁だけじゃないはずだ。



 そんなとこかな。
 うん。今週のマガジンは黒ファイはなかったけど昴流くんを非常に堪能したので餓えてないです。
 そんでヤンマガでなんかもうゴチソウサマな気分なので生活できそう。
 ヤンマガだけど、思わず買いたくなってしまいました(流石に恥ずかしくて買えなかったが(でもちょびっツは限定版を複数持っている(爆笑)))

 どうでもいいですが瑠果たんが今日詠んだ俳句。

 「この執事 堪能される 電車なり」

 わけわかんないよもう(笑)
 そしてなんでいつもいつもこうピンポイントなところを拾ってくるのかしら。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net