忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2024/04/27 (Sat) 13:45:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/16 (Sat) 01:34:16
 昨日、夜ツバサの新刊を買いに行って、帰ってきて即読んでジタバタしてネタバレ日記をupして、お風呂入ってお風呂の中でちょっといろいろ考えをめぐらせて(妄想して、とほぼ同義(笑))、思いついたネタを書き落としてきました。
 現在加筆修正して【木穂ヴ的推察による展開 00】として別館にupしてあります。

 あぁいうテイストの話が、真壁は書くのも読むのも好きです。


 どこかに真壁に近い感性で小説を書く黒ファイ書きさんいらっしゃらないかなぁ……。
 久保時はいるんだけどなぁ。
 時久保もたまに書いて下さるし。
 真葛…真葛書いて下さらないかしら(無茶言うな)。あぁでも真葛は師匠(奥村さん)のでかなり満たされてるなぁ。
 だから黒ファイなんだよぅ。

 そして自給自足を続ける真壁。


 明日は水曜日のことについて、上司に相談しなきゃー。
 ついでに準専任講師になれないかって話もしなきゃー。
 今朝歯磨きしてて腕痛くなって、真面目にほんと便宜上でなく真剣にヤバイと思いました。危機感を感じた……。
 というか。
 左腕の腱も結構ステキにまずい状態だと昨日さわやかに整骨のセンセに言われたので。
 潮時なんだろうか。
 と、思ったりもしたのでした。 
 
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net