忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2024/04/30 (Tue) 19:27:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/12 (Tue) 01:56:23
 のだろうか。
 久保時の執筆に身が入らないというか――いやいつも途中で本読み出したりネットしたりと集中して一作書き上げることは稀なんだが(オイ)――飽きっぽい。
 これはあれかな。
 萌え足りないんかな。

 久保時が足りない(どーん)。

 所為だと思われる。
 足りない。
 脳内思考の割合が黒ファイ>久保時状態が続いています。


 真壁の家は親子で山田ルパン好き故現在のルパンをどうにも受け付けられないひとたちなのですがこの前のルパンのひどさについて、母上と妹から苦情というかどれだけひどかったかを力説されました(笑)
 ちょ…親子で山田ルパン好き過ぎだって(爆笑)
 勿論真壁も込みですけどね。
 おかしすぎる。

 でも真壁の人生の約2割は、ルパンとあぶ刑事とCHと猫目で形成されていると思うんだ!!
 保育園児だった時代からもう16~18時の4ch(日テレ)は真壁にとってのゴールデンでした。TVに釘付け(笑)
 ってか趣味が変わってなさ過ぎておかしい。
 どんな趣味だ…なんでそんなに渋好みな保育園児だったんだろう。
 今も変わってないあたり、三つ子の魂百までかしら。
 そんなこんななので、とにかく許すまじな状態だったらしいので見なくて良かったとほっとしている今日この頃。電話するたびにルパンのひどさを力説する母と妹がおかしいです。あんまり親子でおかしい(笑)


 そんなこんなで。
 結局たどりつくべくしてW・Aにたどりつき。
 物心着いた頃から横浜は真壁にとって聖地なのですよ。あぶ刑事好きだぁぁぁ。

 ところでヤンマガ読んできました。
 そ、そんな…ひまわりちゃーん(T□T)
 ってかんじです(どんなや)。

「さよなら」

 と、ゆーこさんのお店を去ったあとどうなるのか。
 なんでゆーこさんのお店にいたのかとか。
 遥さんはどうなってるのかとか。
 百目鬼はどーしたよとか。
 気になることだらけです。
 

 今日は気合入れて、別館のリンクを更新しました。
 ツバサのサイト数は久保時の多分2~3倍あると思われますが、同人市場で考えるとそうでもないのかもと思ったり。
 ビッグサイトクラスでないと比較しきれないかなぁ。
 10/8行ってこようかと考え中。
 最近行動的になったな自分とびっくり。出不精(というかただのモノグサ。そして人ごみ嫌い)なのに。
 
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net