忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024/05/21 (Tue) 16:57:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/10 (Sun) 01:56:04
 だそうな(謎)
 瑠果たんの詠む俳句は謎だらけです( ̄▽ ̄;)
 因みに真壁のブログペットの瑠果たんは見様見真似で占いなんぞもするのですが、今日は「久保時運不調」だそうです(笑)。「とりあえずあんまり嬉しかったのでコメントに即久保時。」だそうな。
 ……なんのこっちゃい。
 昨日は「真葛運停滞中」だったかな(爆笑)
 真壁の日記の言葉から言葉を覚えて占いもどきをするそうですが、何でこんなピンポイントなところばっかり拾ってくるのか…流石は瑠果。


 とーころで。
 時任の誕生日忘れてた――っっ∑( ̄□ ̄;)
 ごめんね時任…いろいろいっぱいいっぱいだったのよ。でも久保ちゃんのは際どく思い出したあたり、愛の偏りが伺えますね……。 
 現在の執筆状況ですが、裏キリリク執筆中――ながらも木曜日途中で気が向かなくなってしまってまさに久保ちゃんがオアズケくらってます(爆笑)
 がんばれー。
 って書くのは自分だってばー。

 仕事で右手酷使した所為で右手がまずい事態です。


 リクルート関係のCM好きだなぁ。
 すっげイイ!!
 いきなりショッカー出てきて「今の仕事に不満はない ただもっと輝きたいんだ」的テロップ入って仮面ライダに狙われるショッカー。
 なんか哀愁が見える……!!
 すてきだ。


 本日拍手たくさんいただきました!!
 ありがとうございます(>_<)
 まだお礼画面ないのですが、とりあえず裏キリリク1本書き上げたら何とかしたいと思っていますのでもうしばしのお待ちを……。
 久保ちゃんがオアズケくらったままなのもね……。


 そうそう昨日はルパンやってましたね……。
 真壁は物心着く前から山田ルパンで育っているのでもうそれ以外はルパンと認めません…許せないんだよどうしようもないの。愛してるんだよ山田ルパンを。
 毎年夏が憂鬱です。
 またあの偽ルパンをそれと知らずにルパンと思う人が増えていくのか…と、切なくなります(泣)
 亡くなってしまった方は当然もう戻ることはなく。
 この先新しい山田ルパンに出会えることはなくても。
 量産するよりは過去の作品を再放送してほしいなぁと。
 毎年夏にせつにねがっていたりします。


 拍手お礼画面用SSと、黒ファイの続きどっちを優先させるかまだ決めていないのですが。
 とりあえず…お礼画面先に書きたいなぁと。
 思いながらちまちま日記を書いている真壁なのでした。

 あ、明日はツバサオンリにいってきます(笑)
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net