忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423
2024/03/29 (Fri) 21:48:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/05 (Thu) 03:18:27

▲なめこさんにリアクションをいただいたので、みにみのに戦わせてみました。木の枝でつつかれるなめこさん。みにみのと友達になれなくて切ないなめこさんです。


●今晩和、真壁です。
 え゛ー…はい、みにみのでGifアニ作ってました。Gifアニ作るの好きです。サイズを抑えるために今回125色にしてあります。ほぼ黒貴重だから、この色数でも問題ないみたいです。

 リアクションなどありましたらどうぞ日記のコメントフォームなぞ御利用下さい。
 なめこさん…意外とアリなんでしょうかあのキャラは(^p^)



●今日も人事から電話はありませんでした。
 忘れられてるとかだとほんと迷惑なんですけどorz
 突いて薮蛇になるのは嫌なのでとりあえず待機…待機なんですが、身動き取れないのがほんと困ります。出掛けてよいものかどうか解らないorz
 無駄遣い出来るか出来ないかがかかってるんだよぅ(p_<)



●ツバサがなんだかとんでもないことになってきましたね……。
 とりあえず、考えるのは置いといておとなしく展開を待つことにしたいと思います。しかし…魔力復活なファイが……!!
 ほんともうなんというか。
 嬉しい。

  

●そういやゼロサムは月曜日? に読みました。
 八戒がとっても好みな毒吐きっぷりです。
 ラブレスは相変わらず展開が遅いですねW・Aと張れる気がします。揺れる立夏が心配ですが、草灯がまぁ頑張るんだろうなと。

 最遊記がやっとまた面白くなってきたかなってカンジです。はい。



●先日作った抹茶と小豆のパウンドケーキが美味です(まだ残っていたりする)。
 小豆はもーちょい入れてもいいかなと思ったけど、150g~200gが適量なんだろうな。うん。
 まだ小豆が残ってるからまた作ろうっと。



●ローソンで今年も春のリラックマ・フェアが始まったようなので楽しみです。ポイント応募のタンブラー&お弁当箱が欲しいなと思ったんだけど、真壁が欲しいのはサーモ・マグでタンブラーではないことに気付き見送ることにしました。
 真壁、タンブラーって生理的にだめなんですよね……。
 いや、サーもマグも大抵あのタンブラーの形状なんだけど、保温効果があるから飲むときいちいち蓋はずせばいいかと思っていて、決してあの形状(飲み口)が許容できるわけではないんですが。
 
 あの形状がね、もうね、信じられないんですよ。
 蓋したまま飲む意味が解らない。ストローをさすなら解るんだが。
 そんなわけでチェーンの喫茶店とかであのタイプの蓋を付けられたら、真壁ははずして飲みます。だって、香りが楽しめないじゃない!
 まぁ、香りを楽しみたいようなコーヒーを飲ますチェーンの喫茶店なんぞ縁がないけどな……。
 


●今月はヴァッサロードの新刊が一番楽しみです。
 そして結局浅見光彦の新刊を買ってしまいましたorz
 待ちきれないんだもの…レビュみたらたまらなくてつい……。



●オリジは相変わらずプロットの組み直し作業中です。
 風呂でぐだぐだ考えてる時間がちょっと至福です。寝る間際とかにも考えてるけど気付くと寝てます(^p^)
 羊を数えてる井上さんの声は…結局200前しか記憶にないです。



●そして本日はなんだか拍手を大量にたまわりましてありがとうございました!
 な…何があったんでしょ?!
 なめこさんとかだったらどうしよう(それはない)

 嬉しいですありがとうございますv
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net