忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
2024/03/29 (Fri) 09:03:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/09 (Fri) 01:24:17
 多分今の状態はこれで合ってる気がします。
 飲み続けてないと煙草に手を出しそうな状態なので、それを阻止するべく紅茶を飲み続けています。だめだ…中毒に陥るのも時間の問題かもしれない。そのうち吐き気がしてきて(自覚症状)、そこで仕方なく紅茶を呷るのをやめるんだろう。

 あ゛ー…もう、ほんと。
 しんどい。

 過去に遡ってのどんでん返しはほんときっついわ……。
 泣けたら楽なんかもしれんが生憎そんな可愛げは昔どっかで失くしてきてしまったようで持ち合わせていない。
 いつものようにまるごと全部飲み込んで、吐き出すところもないので溜める。
 裏日記にぐたぐた書いてきたけど露骨に書くのも憚られるので結局溜め込んでることには変わりない。
 ほんと…こんな処理の仕方ばっかりしててよく胃に穴が開かないもんだぁね。真壁をよく知る友人らにはお前いつか胃に風穴開けるぞと揶揄(心配か)されてきましたが、真壁の胃壁は予想外にじょーぶらしい。
 それも必然的に、か(苦笑)。
 苦労と負担を一番背負ってるのはきっと真壁の胃袋だね…ククク(何その笑い……)。


 一緒にいた歳月。
 離れていた歳月。

 同じになって、とうとう後者が前者を追い越した。
 そして今更になって、過去に遡って淡い期待は打ち砕かれた。
 恨みはしないが遣り場がない。
 褒められたことじゃないのは当然だが、仕方がないことでもあると何故か割り切れてしまう。
 物分りが良すぎるんだろうか、自分は。
 足掻いても無駄だと解っているからただ現実を受け入れて受け流して他人事のようにものを見てる。
 
 あ゛ー…そうか。
 結局他人事みたいに見てる自分がいるんだな。うん。
 でも振り回されるからキツイんだ。
 ヘコむというか。
 信じたかったのに、打ち砕かれてしまったから。
 痛いのかツライのか悲しいのか良くわかんないまま、気付いたらもう壊れちゃってたんだ。それは。
 

 完璧に今はカフェイン依存症だろうね。
 吐きそうになるほど紅茶を飲んで飲み続けて、その時点で中毒に切り替わる。

 軽度の躁鬱病の気があるんかな自分。
 ……なんだかヘヴィだ。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net