忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
2024/04/28 (Sun) 12:04:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/05 (Mon) 00:58:43
 LIVEとLOVEの違いね。
 生きていることと愛していること。
 自分と目的の違いなんだなぁ……。


 という戯言はまぁおいといて。
 今日は妹に付き合ってGLAYのライブに行ってきました。出不精な真壁は最近出掛けてますね――って先週は仕事で仕方なく行ったので有効に電車題を使っただけなんですが(笑)
 来週はツバサ&ホリックのオンリです。
 その後オフ会。某方とは御一緒できなくなってしまったのですが別の某方と真壁宅でお泊まり会できることになりました。多分京極語り酒だなこれは……。
 楽しみvv


 Web拍手のお礼画面用SSの第2期のタイトルが半分決まりました。
 こんなかんじ↓

  ・【硝子の壁】(榎京)
  ・【絆の行方】(黒ファイ)
  ・【紅の痕跡】(久保時)
  ・【タイトル未定】(榎京)
  ・【タイトル未定】(黒ファイ)

 で、第1期が[黒ファイ→久保時→榎京→黒ファイ→久保時]で終わってるのでその続きの榎京から回します。第3期で話数が同じになるように書きます。本館と別館共通なので平等に扱いたいのですが、取扱ジャンル数の関係でその期によって本館は1/5しかヒットがないという体たらくに……。
 あわわ、立場弱いよ(汗)
 でも数は合せたいのでこればっかりは…タイミングを待って下さいとしか……。
 全部制覇したら――いくつになるんだ? 45話? 9期で完全にコンプリか。でも最後が難題だなぁ。44話が限界かなぁ。うーん。
 1年で終わるかなぁ…終わらないなぁ。無理だよなぁ。そんなに量産できるならむしろサイトにupしろってカンジだろうしなぁ。
 というかそれ以前にそこまで別館を維持できるかなぁとかね。うん。
 別館は建てた当初から弱気な運営姿勢なのですが(知り合いがいなすぎて切ないのもあるけど)、でもまぁ捌け口はほしいから多分本館のように気儘にのんびり気付いたら複数年やってそうな気がするのであんまり心配してるわけでもないのですが。


 本館といえば。
 アンケートが頭打ちになってきてしまいました。目立たないからかなぁ(--;)
 今のところ記念通販希望が一番多いです。
 2月中旬で打ち切って、後は収録作希望アンケに差し替えたいと思います。
 短編集1冊・長編1冊(長さによっては上下巻で2冊)かな。


 別館ごとを云うと。
 通販を利用しまくってます。同人誌の入手のためです。でも行き着けサイトさんの単発ものとかアンソロに収録されている数作が目当てだったりとかですが。
 これ以上本を抱え込んでどうするんだ己は…と呆れながら買ってます(笑)
 そんで来週また増えるんだ。黒ファイと百四(四百もか)が。
 百四(四百)は、自分で書くほどじゃないけど好きです。萌えとかいうのともちょっと違うんだが――単純に好きなんだな。うん。こだわりがないからどっちでも読める。
 
 そんでやっぱり郷嶋さん書きたい。
 箱館でばったり出会ってたりするといい。
 京極は大佐に催眠術の実験台とかにされてたりとかしないかな。そんで手篭めにされてしまっていたりするんだが体にだるさがのこるばかりで記憶はなかったりとかね。ふらふらしてるところ郷嶋さんに助けられたりなんてベタな展開がいい。
 ……か、書いてこようかな。
 タイトルだタイトル…タイトルを考えろ。

 決まったら書こうっと(え゛)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net