忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
2024/04/30 (Tue) 06:21:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 (Sat) 17:09:34

▲久し振りのみにみのフルカラーです。何処となくアオリっぽい気がしたりしなかったりなんですけどどうなんですかねこれは……。


●ぱちぱちと拍手ありがとうございます!
 コメントいただけるのは本当に嬉しいです(^^*)
 感謝のキモチを込めてお礼絵を…と、最初久保時描こうとして結局久保田さんに挫折してみにみのになりました。
 手は抜いてませんよ勿論!!



●それではコメントのレスでございます。
 該当される方はどうぞ反転して御確認下さいませ。

>ユミさん


 今日和、お久し振りです!
 コメントありがとうございました(>_<)
 もう、もう…本当に本当に嬉しかったです。
 ちょっといろいろなものを見失っていたので「あぁ、多分これまで通りやっててもいいんだな」と、ひどく安心致しました。

 自分が書いた久保時の世界を、好きだと仰って下さる方がいて下さること。
  
 こんなに嬉しいことはありません。
 しっとりと甘い話を書くのが大好きで、多分そういう話を書くのが得意です(伝わってる……!!)。常に「死」の影を意識している久保ちゃんと、死を突きつけられながらも前を見詰め続け時任の、お互いが大切だからこその想いはそんなふうに、ただ甘いシアワセに満ちているのではなくて、どこか必死でどこか切実で、シアワセの中にも翳りが差し込んでしまうような――もどかしさを内包しているように思っていたりするのです。
 真壁が抱えているそういう二人の世界を、少しでも感じ取っていただけていること。嬉しく思います。

 直接お話しする機会にはなかなか恵まれませんが、こうして真壁が日記でこぼしたことにまで反応して拾い上げてお言葉を下さる存在があることは本当に何よりのエネルギーです。
 真壁と真壁のサイトを愛してくださって本当にありがとうございます!
 長文コメント本当にありがとうございました!

 ささやかですがお礼絵にと描いたみにみのるん、もらっていただけたら嬉しいですv
 ありったけのありがとうをこめて――…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net