忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
2024/05/01 (Wed) 20:39:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/23 (Fri) 02:25:23
●土曜日ですねお休みです!
 絵描くぞー!!
 鳥ちゃんのキャラ設定画を描く。そんで出来れば青木さまも固めたい…固まったらキャラ設定画を描いて、TOP絵を描く。
 つまり次のTOP絵は何か唐突に薔薇十字団にしたくなったんです。
 この三人組の年齢や力関係は考えるとうずうずしますね。

 薔薇→益田。黄色い薔薇。
 十字→鳥ちゃん。とりあえず何か十字架を持たせる方向で。
 団→青木さま。面倒そうに呟くだけw

 という構想だけはある。
 でも鳥ちゃんのピンもいいなとか思ったりしている。ピンじゃないのもいいよな……。
 つまり鳥ちゃんが描きたいんですね(^p^)




●テストのまるつけに追われていますorz
 何か…まるつけてもつけても終わらん夢に魘されなきゃいいなってくらいは数あります。5枚/人×21人分。添削もしてあげたいから…あ゛、考えるのよそう…萎えるわ。現在2/5枚×21人終わりました。まだ半分以上残ってる。6割も残ってる…自分頑張れ。

 模範解答も作りたいなぁー……。
 って、きっと休みが大幅につぶれるねこれは。まぁ自宅残業のが楽だからいいんですけどね。めんd…あ、いやなんでもないです。

 頑張ろう。
 こういう作業してるときは、自分ほんと「先生だなぁ」って思います。地味な仕事ですが「先生」してるなぁと。
 
 


●あ゛ー…あれやこれやと語りたいものがたくさんです。
 かきたいものもたくさんです。
 そんなこんなで土曜日はまた絵茶に出没しようかなとか考えていたりします。ちょっと今週の頭に悶々としていたことが落ち着いてから、妄想に悶々としてきました。
 そして6月!
[総兄同盟]で[第1回・総兄祭]を開催しようとしているわけなので、そろそろページの構成やら何やら考えないと……!!
 5/31が土曜日というキセキがおきているので作業は5/31にどわっとやるとして(しかし4/29に立ち上げたので1ヶ月後ということもあり5/29に告知を出して募集開始を6/1からにするということも検討している)、中身です中身。御案内のページ。

 考えないと……。
 とりあえず加盟者にはメル連絡をして。
 それから…あぁもうやることいっぱいで楽しすぎる。
 特設ページ用に兄上やっぱ描きたいな。
 火曜日だな。うん。



●本館が…いや、書く気はあります忘れてません真葛の連載完結です。8月までの目標(長期戦の構えか……)。
 土日で本館の絵も描きたいんです。
 先日のお礼も兼ねて。
 こう…渾身の一枚を描きたい。

 土曜日はそれが最優先だなぁ……。 
 
 

>>>追記

●生語りがしたい。
 と、某方の日記を拝見して思った。
 真壁も平日休みなのでなかなか周りと休日が合わないことが多いのであぁわかりますそのジレンマ! と、思いつつ、それでも真壁はまぁ何とか1学期中は土曜日休みを手に入れちょっと世間様とお休みを同じくしているわけなのですがいかんせん…近くに京極を語れる方がいなのがサミシイわけです。

 以前絵茶したときにオフ会したいね的な話をしたのですが。

 南越谷とかなら千葉とも埼玉とも真ん中くらいで何とかなるんじゃないかなとかその時ちょっと思ったりしたのですが(真壁がちょっと…電車が不便なんですがまぁそこはがんばるとして)。
 南越谷駅周辺に土間土間あったし(土間土間はチェーンの居酒屋の中ではかなり好き。雰囲気が好き。個室もあるからいい。カクテルも種類たくさんあって好き。しかし…行ったことないから場所にちょっと自信がない。地図あれば平気だと思うんだけど)。
 本当はあの辺に行くなら茂蔵がイチオシなんですが、茂蔵ないんだよ南越谷にはorz
 せんげん台まで更に下るか松原団地まで上らないとないので……。

 人が集まるなら幹事してもいいのですが(いやだって店の予約して連絡係して当日集まって後はもうみんなで飲んで語ればいいわけじゃない)。
 あ゛ー…生語り会したいなぁ。

 そんなことをしみじみ思って今日はもう寝ます。
  
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net