忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689
2024/04/26 (Fri) 19:00:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/19 (Mon) 03:04:20
●ちなぎさんからいただきました。
 先日書きかけで…パソ子が重くなりすぎて再起動したらとんだorz

-------------------
「受け攻めバトン」
-------------------

1.貴方が気になるのは受け攻めどっち?
  →攻め率が高いかな。


2.攻めで好きになるタイプは鬼畜or優しい?
  →過去に曰くありげなへたれ美人。
   あ、でも真田のオジサマはへたれでもないなぁ。鳥ちゃんもへたれじゃないよなぁ。郡治もそうだな……。
   あれ?


3.受けで好きになるタイプは淫乱or純白?
  →好きになるタイプが過去に曰くありげなへたれ美人なんだけど、受けの場合は…なんだろうな。芯の強いタイプが多いね。基本的に、普段は攻めのが精神的にも強いんだけど、その攻めが揺らいでるときに揺らがずにいられるのが受けってカンジ(伝わってくれ)。


4.攻めで好きなキャラを3人上げて下さい。
  →榎さん … いわずもがなでしょう。
  →郡治 … こいつ、なんやのあの色気は。
  →巽 … 都筑を傷付けて別れた過去を、この人はずっと忘れないのだろうなと思うと堪らんくなる。


5.受けで好きなキャラを3人上げて下さい。
  →秋彦 … いわずもがなでしょう。
  →益田 … もうさ、この報われない健気さが愛しいんだって。
  →都筑 … 邑輝を許せないくせに、抱えているものが判るから見捨てられない。そんな優しさが生きることを不器用にさせるとか…もう、どんだけ優しいんだこいつ。


6.リバでもOK!!というCPを3組上げて下さい。
  →榎京 … 邪魅で、真壁は京榎もアリじゃんて思ったのが京極同人に手を出す契機だったわけですよ。だからウチは榎京(榎)なかんじでリバなんです。
  →久保時 … 最近全ッ然書いてないけどね(苦笑)。久保田のジレンマを破るために、時任は攻めにだってなる。
  →倦天 … 真壁、この二人どっちがどっちなんだか判んないんですよ自分でも。ただ天ちゃんのがへたれくさいカンジがするので基本は受けなんじゃないかなって。


7.想いが強いのは受けと攻めどっちが理想?
  →同じくらいでお願いします。
   攻めのが強いと見せかけつつ、受けは受けで依存してるように見せかけつつ、互いに背中を預けあっているような関係が萌える。
   

8.お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士をなるべく沢山あげて下さい。
  →華さん … 先日の絵茶は畑違いに顔出した自分のGJっぷりにガッツポーズでした(笑)。いろんな語りが出来てこちらも楽しかったです!
  →らずさん … いろいろ萌えられるものを発見されている御様子なのでv
  →美田さん … メルありがとうございました! スパークでお会いするの楽しみにしておりますv



-------------------
 以上
-------------------

「受け攻めバトン」

1.貴方が気になるのは受け攻めどっち?
2.攻めで好きになるタイプは鬼畜or優しい?
3.受けで好きになるタイプは淫乱or純白?
4.攻めで好きなキャラを3人上げて下さい。
5.受けで好きなキャラを3人上げて下さい。
6.リバでもOK!!というCPを3組上げて下さい。
7.想いが強いのは受けと攻めどっちが理想?
8.お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士をなるべく沢山あげて下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net