忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
2024/05/07 (Tue) 04:58:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15 (Thu) 22:46:32
●今晩和、真壁です。
 ついさっきスパークの新刊の原稿を脱稿しました。
 まぁ、本当に脱稿しただけで、段落調整が済んだ本文が上がったってだけなんですが(それ脱稿って言わない)。
 これから校正に入ります。
 視点のスイッチ(基本的に客観視点で進んでいるのですが、秋彦→榎さんの順で視点が寄っている部分がある)のチェックが一番重要だなぁ。
 読んでで引っかからなきゃいいんだが、こればっかりは…書いてる人間が読むのと読むだけの人間が読むのとじゃ感じ方が違うと思うので……。
 試し読みしてくれる人がいるとありがたいんだが…それはそれでこう、ね。
 新刊ってものの性質上とてもなんというか……。
 
 とりあえず視点というのは難しいねって話ですね。
 でもその前に先週の出張報告書書かなきゃ(オンリでそれどころじゃなかった人←おい)

 多分スパークの新刊出ます。
 秋休みもあるし、どんだけ忙しくても校正と製本終わるだろう……。



●そんなわけで現在校正用の原稿出力中。
 その間、溜め込んだ…溜め込んだメルのレスをしたいと思います。やばいそろそろ1ヶ月放置とかいうとんでもない状態になってしまうorz



●スパークのサークル参加証が届きました。
 最初、今年は規模縮小で8000スペースとかだったと思うんだが、何だこれ…どうした。東西に別れんのかい…そんなばかな。
 真壁は

 西1 F85a

 だそうです。
 服飾・雑貨は東だと……?

 そ ん な ば か な !

 しかも。
 じゃんぷやら国擬人化のアレやらも西っていう……。
 スパークだぞ。
 スパークなんだぞ。
 ……なんか、混むんじゃねーのかこれはとちょっとおっかなびっくりなかんじです。
 そして…京極はどのくらい参加するんだろうか(謎)
 オンリの直後だけに読めない!
 

●本日も拍手ありがとうございました! 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net