忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
2024/03/29 (Fri) 19:24:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25 (Sun) 20:53:31
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 W・AのCDを買ってから、まず最初に書き下ろしのショート・ショート(前編)右泡沫→ショート・ショート後編と聞いてから頭から通しで聞いて、それ以降は泡沫をエンドレスで聞いてるにゃ。既にiTunesに落として只管流している状態にゃのだ。
 やっぱり我輩は最後のサビのリピート部で転調する曲構成に弱いにゃ。

 ところでこの前校舎への差し入れで食べたサブレがとっても美味しかったのにゃ。
 そしたら無性にサブレが食べたくなって、昨日の夜自分で作ったらすごいことになったにゃん。ホットケーキミックス230gくらいかにゃ? 全部型抜きして焼いたらとってもたくさん焼けてしまったにゃ。独りじゃ食べ切れそうににゃいと思ったから、今日仕事のおやつに持って行って生徒に分けてあげたにゃ。美味しいって好評だったにゃ。


 最近つくづく別館が京極ジャンルにくわれている気がするにゃ。
 それでも【背徳の味 02】を書いてるにゃ。02は予告通り(?)榎京←益になってるにゃ。益田くんは結構かわいそうにゃ奴だにゃ。
 昼ドラのみたいにゃ展開も面白いと思うけど冒険かもしれにゃいとも思ってるにゃ。
 でもヴァレンタインくらい益田くんに痛いけど想い出をひとつ作ってあげてもいいと思うにゃ。
 全部で4話になる予定だにゃ。
 初の長編だにゃー…楽しいにゃ。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 でいいかにゃ……。
 け、結構恥ずかしいにゃ∑(//□//)

 回ってきて苦じゃない人は持って帰るといいにゃ。先着で5名さまにプレゼントするにゃ!!
 先着の基準は自己判断でかまわにゃいにゃ。
 つまり欲しかったら欲しいだけ持っていくといいにゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net