忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
2024/04/29 (Mon) 17:43:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu) 17:22:20
 花粉症が発症しました……。
 W・AのドラマCDをGetしに高崎まで出掛けたらそれはもう見事に。
 鼻がっっ…鼻がむずむずする(--;)
 そして目も痒い。
 せっかくインフルエンザが治ってきたのに!!

 これから長い付き合いになりそうです…とほほ。
 とにかく日記を書いたらコンタクトを外してアイボンしよう。痒いっ。


 高崎行ったついでにお買い物をいろいろしてきました。
 まぁいろいろと言ってもアニメイトでブックカバー(主に同人誌用ってのが笑える)買って、駅前の無印で御香やら文具やら製菓材料キットやらを仕入れてきました。懲りずにお茶も。
 海外旅行に行く友人殿が土産の烏龍茶試飲分送ってくれたのが美味かったので烏龍茶も買ってきた。烏龍茶好きー。
 あと駅ビル内の本屋でももたまの新刊をGetしてきた。確か新刊出てた頃だと思ったのだけど買ってなかったのをとーとつに思い出したもので。
 帰りはポータブルCDプレイヤーで買ったCD聞きながら帰ってきました。
 相変わらずショート・ドラマはラブラブですね……。
 なんかもう…頬が緩むよ。原作の展開が展開だからねぇ。

 歌は…歌は1位に変動ナシだなぁ。やっぱE・Oは不動の首位。
 歌詞はえっちくさい(笑)。BLっぽいなんか(←一応BLだ)

  E・O
  泡沫/Wondering
  零唄/knockoutdrops
  三日月の夜
  執行部Ⅰのラップの曲(タイトル知らない)
  
 こんなかんじ?
 本編は――なんか、最高レベルで原作に忠実だと思う。そしてゲスト声優が珍しく下手じゃない(笑)
 翔太くんあんま違和感ないよ!!
 葛西さんは相変わらず真壁的には微妙なんですが。
 そこだけ耳を塞げばもう文句ナシね。
 ショート・ドラマ後に入ってた方のが内容濃い。え゛、何コレ久保ちゃん口説かれてるんじゃないのアナタ!!
 すごい…これは――告白にしか聞こえない。むしろプロポーズ?!


 ところで昨日のネタバレに書き漏らしましたが久保ちゃんが時任のことを「俺の[連れ合い]」と称したことに激しくときめきました。
 同居人じゃなくて「連れ合い」ですよ「連れ合い」。
 この言い方だと夫婦みたいじゃないのよさ!!

 なんだやっぱりそうだったのか。
 ……うん。知ってた(笑)。
 ドラマCD03の離婚発言は冗談じゃなかったんだなッ。

 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net