忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
2024/04/28 (Sun) 19:49:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05 (Tue) 23:29:48
●今の真壁がいます。
 本日は…20分くらい負けてた気がする。お昼を軽く食べた後、かなり眠くなってしまってデスクに突っ伏していたらふっとね…記憶が定かでない時間が……。



●本日甲子園で現住所の地元の高校が一回戦勝ったようでちょっと盛り上がる。
 うぉぉ…勝ったのか!
 しかもサヨナラホームランとか!!!
 やるなぁ。



●という前振りの果てに――


 地雷バトン。
 ※地雷です。見た人は必ずやりましょう。


■お名前をどうぞ。
 真壁 華夜(マカベ ハルヤ)


■周りにはなんと呼ばれていますか?
 真壁さん・華夜さん・はるちゃん(miu*ちゃんだけこう呼ぶ)・華夜たん(大賀ちゃんだけこう呼ぶ)


■自分を漢字一文字で表してください。
 妙…とかじゃない? 


■自分で思う性格は?
 偏屈


■周りから言われる性格は?
 男前


■自分を客観的に見ると?
 無駄に器用


■髪型はどんな感じ?
 ワンレンのロングヘア


■好きな服装は?
 三つ揃いのスーツは好きだ。
 普段着なら冬場のジーンズにブーツにシャツが好き。
 

■寝る前に必ずする事は?
 トイレに行く…とか?


■今、一番食べたいものは?
 キャラメルとかメープルとかのクレープ


■好きな異性のタイプは?
 年上の、上手に甘えさせてくれる人。 


■好きな異性の服装は?
 シンプルなのがいいね。久保ちゃんみたいに。


■購読している漫画や雑誌、あれば教えてください。
 ・雑誌→花ゆめ
 ・漫画→ありすぎて書き切れん。知りたい方は個人的にこうおすすめ教えて下さいとかコメント下さればどわっと書きますよ……。


■夢はありますか?
 ひとのゆめって儚いんだよね


■携帯依存症?
 あんまし。普通に、忘れて出勤したり置いて電車で買い物出ちゃったりする。
 あったらあったで使うがなきゃないで使わん。たまに家で見失うしな…休日とか一日中サイレントになってたのに夜気付いたりとかな(気付けよ)


■起床時間は?
 今は講習会中なので朝6時15分。通常時は10時半。


■就寝時間は?
 今は講習会中なので25時。通常時は27時~28時。


■人に知られて困る秘密はありますか?
 そりゃあね 


■一番、安らげる場所は?
 湯船かな……。
 

■地雷バトンってどう思う?
 押し付けんのはどーかと思うけど、思いながらもやるってことはつまりやってもいいくらいのもんだってことで、やりたくない人は地雷だろうがそうでなかろうがスルーするんだからそうすることにあまり意味はないと思うのだが。


■最後に、言い残したいことがあればどうぞ。
 本館6周年ありがとうございました!
 今週末の別館2周年くらいは思い出したいですね…はい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net