忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
2024/05/06 (Mon) 10:38:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/07 (Thu) 23:35:40
※砂駕さんを検索されて来た方はこちらへどうぞ。



●あ゛ー…この抹茶プリンまじうまい。手早く作れるくせにうまい。ココアで作ったらチョコプリンに、ミルクティで作ったら紅茶プリンに、カフェオレで作ったらコーヒープリンになるな……。
 今度試してみよう。

 しかしすぐに抹茶がなくなるorz
 でもほんと、辻利のグリーンティは抹茶ミルクにしても抹茶ラテにしても、スコーンにしてもクレープにしてもプリンにしても美味しいの(≧△≦)
 なのでつい使ってしまうのね…邪道な菓子作りに。

 そんなこんなで今日の職場への差し入れ・パティスリー真壁は抹茶プリンだったのでした。
 めでたしめでたし(は?)



●更新休止中ではございますが、拍手を毎日ぱちぱちとありがとうございます(>_<)
 今日はなんだか特に多く頂戴しまして嬉しい限りです。
 還元するタイミングがなかなかありませんが…別館では今年も2周年御礼リクエスト募集をしようと思っているのでよろしければ2周年を過ぎたころお気軽にお寄せいただければと思います。
 かけそうなネタをカタチにする、というこで日頃の感謝の気持ちに代えたいなと思っています。
 真壁の守備範囲にあるものなら…とりあえず別館はふりーだむに。
 だから…小説なら榎京・京榎・鳥益・榎京←益・郷青(?)・総兄ネタとか、コマ漫画なカンジなら十二研ネタ(小豆部屋的な何か)や小ネタ、イラストなら…設定画一覧にいるキャラならまぁ単体でも組み合わせても。シチュエーションは期待に添える出来のものを描く技術が今のところないので期待しないで下さい。
 というカンジで。
 他ジャンルは…砂駕さんの守備範囲にあればまぁ。

 と、ここまで言ってて明日スコンと明後日は別館2周年記念日だということを失念していたら笑え…ないですねそうですね。
 別館はせめて思い出そう…うん。
 休みだし。
 その日のうちに祝おう。うん、せめて自分くらいさ……。



●明日の夜とか絵茶したいけど一人絵茶のリスクが高そうなのでおとなしく…何か、記念絵の構想でも練っておこうかな…うん。
 あ゛、購入特典のメモ帳の画像データをちょっと修正しよう。
 そんで…拍手のお礼画面用SSの第2期ラスト【孤独な後悔】の執筆に着手するかー。

 ところで明日米を炊くのが面倒なのにパンはないこの状況をどう打破したもんですかね……。
 パンでも焼くか。 
 

 
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむ?!
電波キャ~~~~ッチ!(ホントか?)
抹茶なくなってきた?要る?送る?(笑)
抹茶プリンに抹茶クレープ食べたい・・・(涎)
悠実 2008/08/08(Fri)01:35:10 編集
えへへ
 キャッチされちった――っ∑(・∀・)
 抹茶…そうなんですよ無駄遣い(?)してしまってですね…というか夏は美味いんですよミルクに溶けやすいの。
 ほ…欲しいo(_ _o)

 抹茶プリンに抹茶クレープ、食べにいらっしゃいませお待ちしておりますよ(^p^)

 
真壁 華夜 2008/08/09(Sat)01:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net