忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
2024/05/13 (Mon) 20:46:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10 (Sun) 02:45:07
●と、いうわけで9日は別館の二歳の誕生日でございました。日頃足を運んで下さる皆様のおかげでございます、ありがとうございます(>_<)

 先程、こころばかりのお礼イラをTOP絵に追加して参りました。
 榎京+三馬鹿が一枚にまとまっております。

 榎さんの突発的な催しに巻き込まれる三馬鹿。
 何でそんなことになったのかは不明です。はい。



●今日は以前の校舎の面々が揃って同窓会的に飲み会してきました。
 楽しかったー。
 お開きにしたあと近くのセブンでアイス食って(おごりだったv)、お見送りして帰ってきたのですが。
 ダッツのミルフィーユが超美味でした!
 はぅぅ…ミルフィーユ大好きなのね。
 これはもう堪らん。おいしい…大好きだこれ。

 しかし久々にね結構度数の高いカクテルを…何杯だ? 5杯? くらい空けたら流石に酔ったらしく眠くなりました。久し振りにお酒飲んだしなー。
 躰の感覚が鈍いです。
 風邪ひいたときの、関節が痛むカンジに似ている。
 普通に歩けるし呂律も回りますが何か…うん、酔ってるのは判ります。はい。
 そう、そして……。
 酔った勢いって怖いね。
 という。   
 あ…明日とりあえずわびておこう。
 そうか、酔った勢いってこういうことを言うのか。
 普段なら思いとどまることを「ま、いっか」と実行してしまう現象――それをヒトは酔った勢いと呼ぶのね。

 あ゛ー……
 今更だが恥ずかしいorz



●明日はダイソーに行って、13日に研修の後只働きで旗を作るという非常に面倒くさいことこの上ない雑用をさせられるための道具をダイソーかカインズで調達してこねばなりません。
 あ゛ー…面倒くさい。いやだなぁまったく。
 カインズ行ってからダイソーだな。
 
 

●別れても、やっぱり特別な人であることにはかわりなくて。
 中途半端な別れ方(振られ方)したので、何か…自分の中で燻っているものがあるような気もして。
 それがどう特別なのか自分で把握しきれず非常に面倒な状態になっている気もする。

 以前は、実家と母上のシバリがあったからいろいろ限られてしまっていたけれど。
 今はそれがないからもう少し上手に付き合えるような気がする。

 んだけどねぇ。
 期待は、こわい感情だ。賭けと、それは時々同義になる。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net