忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630
2024/04/19 (Fri) 06:21:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29 (Sat) 00:01:00
●今晩和、真壁です。
 タイトルの通りです。
 収納しておきます。




--------------------------------------------------------------------------

 見たら絶対やる。
 見たらすぐやる。
 見たらとにかくやる。
 タイトルは『サイト(ブログ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。

--------------------------------------------------------------------------

 ……つまりそういうことです。


1:使用中のアドレスの意味は?
  →ブログのアドレスのことですかね。
   人生で初めて吸うならこの煙草、って決めてるアレです。


2:現在の着信音は?
  →仕事関係 … B'zのハピネス
  →家族 … 太陽にほえろのテーマ
  →一般 … 相棒のテーマ
  →サイト関係者 … E・O

   だったかな。確か。



3:待ち受け画面は?
  →【楽園】の機能付き待受Flash



4:長髪? 短髪?
  →ヤンクミと同じくらい。


5:背は高い?
  →低くはない。


6:声は高い? 低い?
  →低い方じゃないかな。
   わざと低く出すと高校時代の友人らには未だに詐欺師って云われるんだよな……。


7:眼鏡? コンタクト?
  →夏場はコンタクト主流。春場は眼鏡主流。


8:一緒にいる時盛り上がる?
  →相手と話題によります。


9:デートするなら遊園地? ショッピング?
  →水族館がいい。


10:くせ毛? ストレート?
  →腹が立つほどストレート。


11:優しい? 近寄りがたい?
  →この選択がようわからん。優しいよ、基本的に。自分に害を為さない相手にはね。


12:目付きは?
  →たれめぎみ。


13:天使? 悪魔?
  →詐欺師。


14:普通の人? 変わってる?
  →普通の基準は何処?


15:髪の色は?
  →日に透かすと茶色。


16:香水はつける?
  →気が向いたら。


17:呼ばれる時「ちゃん」付け?
  →大抵は「さん」づけですね。それか「先生」w
   親しい友人らはちゃんづけで呼びますが。


18:連絡はメール? 電話?
  →メールですね。


19:エロ? 普通? 興味ない?
  →普通の基準は?


20:セクハラする? される?
  →さぁ。


21:遠距離恋愛は出来る?
  →我慢強い方ではある。


22:束縛されたい?
  →絶対に、嫌。


23:放置プレイ? 羞恥プレイ?
  →放置。


24:好きな人と行くならファーストフード? 高級料理?
  →ジャンク・フードは嫌。


25:王子? 姫? お笑い系?
  →あ゛ー…多分、王子だわ(笑)。

 
26:頼られる? 頼る?
  →頼られるかな。


27:抱きつく? 抱きつかれる?
  →抱きつかれる…かな。自分から甘える習慣がない。


28:好きな人のイニシャルは?
  →ナイショ


29:自分を何かに例えると?
  →なんだろね。


30:器用? 不器用?
  →無駄に器用。


31:ファッションに興味は?
  →特にない。


32:好きな少年漫画は?
  →今はラック・スティーラが気になる。


33:よく買う雑誌は?
  →花ゆめ

34:今キてるアーティストは?
  →ないね。


35:最近知った言葉または漢字は?
  →思い出せない。



36:最近通うようになったサイトは?
  →とくにないねぇ。ものぐさだから御新規さんの開拓滅多にしないしなぁ。


37:今とにかく主張したい事は?
  →眠い。


38:これはイライラする…と言う事は?
  →仕事丸投げされて終わった後で指示を出される。


39:今一番誇れる事は?
  →なんだろう。手抜き料理の腕?(笑)


40:最後に何か叫んでください!
  →萌え語りがしたい。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net