忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633
2024/05/02 (Thu) 18:11:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/01 (Tue) 01:31:35
●今晩和、真壁です。
 久し振りにカラメル・ソースを作ったら…分量も時間も間違ってないのに失敗しました。
 な、何故だ……。
 砂糖は始末が悪くていけない。



●オンリの原稿、終わりが見えてきました!
 後2話です。これから最終話です。
 無配本…だ、出せるといいな……!!!



●今日は一日雨降りで、体調悪くてかないませんでしたorz
 起きてからずっと体がだるくって――まぁ片頭痛の所為なんですが――16時近くまで部屋着でぐだぐだしながら原稿やって、仕方なく洗濯物干して買い物に。

 昼間、実は堪らんくって闇末の新作書いてたりしましたw

 多分、明日頼んでたCDが届くはず。
 た の し み v



●講習会中時間がなくて、ブログもロクに回れてないので新作とかじっくり読んでる暇もなく…いろいろ悶々としています。
 あ゛ー…もう、と卓袱台を引っ繰り返したい気持ちです。
 イライラするというよりはストレスがたまっている。いやむしろフラストレーションか。

 だからせめて自由になるものくらい…と、原稿の後先を考えずに闇末とか書き出す始末です。サークルカットにかこつけて郡治とか描いてみたりとかな。

 御飯のときにオンラインで見ている幽白がちょっち癒しです。
 蔵馬……!!
 解りやすい好みです。緒方嬢の声の虜になった原点がここですからねぇ。
 幽白の原作読み返したいなぁ…完全版ちょっと欲しいけ置き場所がorz
 蔵馬と飛影が仲良し過ぎです。飛影は蔵馬の心配は素直にするんだよね(^p^) そんで蔵馬の静止には従うんだよね。



●いろいろね…裏な話や落描きや漫画みたいなものやらカタチにしたいものはたくんあるのに時間がどうにも足らないのが切ないねぇ。
 砂駕さんも零秋書きたがってるしなぁ。
 なんか。
 ブラックなゼロイチを書きたいらしい。



●そんなこんなな真壁と砂駕さんですが、拍手ぱちぱちとありがとうございます。
 原稿頑張ります…とりあえずこれの目処が立たないと、たくらみを実行出来るかも判らないので買い物にもいけません。

 あ゛ー…でもそのためのネタも用意しなきゃだよな……。
 結局時間とひらめき次第か。
 我ながらアバウトだなw   



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net