忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
2024/04/25 (Thu) 01:56:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/04 (Mon) 03:47:05
 相変わらず謎な俳句を詠む瑠果たんです……。
 意味不明。


 え゛ー…と。
 京榎小説脱稿しましたー。『邪魅の雫』は大変美味でした。
 

 そーれから。
 あんまり仕事の愚痴書いても仕方ないんですが……。
 何というか。
 簡潔に言うと。
 自分で思っていたよりもストレスを溜めていたようで。
 昨日の夜、風呂上がりに髪乾かしててそのことに唐突に気付きました。
 久々に喫煙衝動と戦った……。
 勝ちましたけどね。
 しかし反動で、今日はひたすら紅茶を飲み続けておりました。
 カフェイン中毒が始まったー…って感じです。

 自分のしでかしたことではないんだが。
 条件説的に考えると起因――遠因は真壁にもあるように思えて。
 毎度毎度迷惑かけっ放しの主任(真壁華夜のHNを知ってる方じゃない方)に、併せる顔がないよもう…ってかんじです。
 申し訳ない。
 自分が悪いんじゃないんだが、毎週毎週御迷惑をお掛けしているので顔見ると「すみませんでした」と謝っている自分に気付いてみたりして。

 どうしたもんだか。


 そんなわけで活字に逃げている真壁です。
 次は浅見光彦ー。『風の盆幻想』詠むぞー。
  
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net