忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
2024/04/26 (Fri) 06:32:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/29 (Wed) 00:42:17
 本館は本当にもう…4年サイトやってて改装らしい改装を今年初めてしましたが、別館はコンテンツが少ないのもあって自作のテキストボタンを季節に合わせて作っている状態になりつつあります。
 もうすぐ12月。
 冬になるってことで、そろそろ紅葉も御役御免だなぁ…とクリスマスなテイストを目指してアイコン作ったり配色変えたりしてみたのですが…結果惨敗。
 どこがクリスマスなんだかという状態です。
 でもテキストボタンは気に入ってます。
 十字架。
 ベースを黒のガラス風にしてみた。
 写真も夕暮れのものに変えました。本当は夜景が欲しいんだが最近写真撮れてないのでないのですよねこれが。
 今度撮りに行きたいなぁ。

 ついでにブログも少し弄りました。
 本館に戻れるように本館へのリンクと別館に飛べるように別館のリンクも。
 折角なのでバナー使ってみました。
 別館のバナー台は、現在本館のみにみのの加工が施されているアレです。
 因みに別館の「いらっしゃいませ」な写真もコレを使いました。
 つまりこの写真が真壁はかなり気に入っているようです。


 さてさて。
 黒ファイ小説に少々梃子摺らされております。いろんな意味で時期を逸してしまったため、どうにも進みが悪いです。
 コレが終わったら、ジェイド国の雪国で物思いにふけるファイさんの話を書きたいと思っています。

 GLAYの[Winet, again]が思い浮かぶのですが「生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい」が、何だかこう…自分が捨てた「帰る場所」を見せたいけど見せられないファイさんの葛藤のようで心に染みます(>_<)

 Web拍手の3つめがいまだタイトルが固まらず手強い。
 裏キリリクもなかなか気が向かなくて手強い。
 スランプじゃないのですけどね。
 書きたいときにしか書かないから「書けない」状態に陥りようがないだけなのですが(笑)

 気が向かないから進まない。

 どうしようもないってことですね。
 う゛~ん。
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net