忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
2024/03/29 (Fri) 05:26:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/05 (Tue) 22:52:27
「てきとう」って打ったはずが最初「ときとう」と打ってしまっていたらしく、変換して「時任」になって初めて打ち間違いに気付きました(--;)
 日本語を正しく使わないからバチがあたったのかもしれません。
 適当は「程よく」って意味で「いい加減」とは違うんだよね本当は。


 さておき。
 思いつくまま作ってみようなレシピでミルクレープもどきを作ってみました。
 お手軽ケーキキットみたいなやつのレアチーズの賞味期限が迫ってたのでそれとクレープの生地(直径24cmのフライパンのためだいぶ厚い(苦笑))を生産し、クレープ生地→レアチーズ→クレープ生地と繰り返して層にしてみた。
 明日が楽しみです。
 大分生地が厚い気がするがな……。

 やっとで『大奥』読みました。
 今回Amazonで買ったのですが、とくっに届いていたのに『邪魅の雫』に夢中で全然手をつけてませんでした。でもLOVELESSは『大奥』の前に読みました。でもこれまた『邪魅の雫』の後でした。

 とりあえずもう『LOVELESS』はなんでゼロサムに掲載されてるのかますます解らんくなってきた。
 清明がステキに黒くていい味出てます。
 でもそれより何よりへたれな草灯が堪らないです。

 そんで『大奥』はもう…よしながさんの美男子ってほんとステキだよなぁと。
 キャラがいい!!
 有功様カッコイイ!!
 坊主なのに美形…ちゃんと解るよ美形だ……。
 3巻はいつなんだろう(遠い目)。


 あぁそうだ忘れるところだった。
 結局京榎小説はブログにupしたきりだと自分が面倒なので(読み返したいときに発掘するのが大変)、別館に他ジャンル小説置き場を新設して収納してきました。
 しかし今後そこに収納される小説がどれけだけ増えるかは不明です(爆)。
 もしかしたら何作か榎京が増えるかもしれないし、京榎が増えるかもしれませんし、全然違うのが増えるかもですがまぁそれはそれってことで。
 オリジとかもここに入れちゃおうかなー……。
 というか、
 書き直すんだから、オリジは撤去するかな。

 してきました(無駄に早い)

 ついでに以前予告して放置されてた久保時誕生日小説サイト開設期分を撤去してきました。
 いやぁ…すっきりしちゃったなぁ。
 ただでさえ室後部は作品数少ないのにねぇ(←他人事みたく言ってみる)
 サーバのデータも撤去しようかな。
 100MBも使う予定はないがまぁ掃除はまめにした方がいいだろうしねぇ。  


 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net