忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
2024/04/16 (Tue) 15:58:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue) 02:29:21
 今日はちょっと本気で泣きそうになった。
 マジ泣きしたくなるほど衝撃的な事実を知ってしまった。

 真壁が教室長やってた頃、最高で94人いた生徒が気付いたら――

 44人になっていた……!!

 え?! ちょ…ま、待って!!
 は、半分?! 半分いないってどういうこと? あれ? 確か1月の頭は78人いたんだよ?? そっから更に……

 30人?!

 さ、30人?!
 え゛、それ何処に消えたの?!∑(||□||)
 5代目から聞いてびっくり。ほんと泣きたくなった。というか泣きそうになった。
 そんで自棄酒とばかりにカシス・ビンクグレープ(ヤンマガ立ち読みしに行ったコンビにで、果汁100%のピンクグレープジュースを発見したので買ってみたのでそれで割ってみた。結構イケる)で晩酌して、眠くなってきたのでこの前無印で買ってきたハニーストロベリー・ティーを淹れてみた。
 意外と美味しいvv
 苺の良い香りがして、ほんのり甘くってミルクとの相性もいい。
 気晴らし気晴らし……。



 どーでもいいけど花粉症で目が痒すぎる季節です。つらい……。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net