忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
2024/03/29 (Fri) 01:02:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue) 13:32:44
 そんなものを作るのは大好きです(笑)
 昨日の夜中とーとつに思いついてイラストに起こし、今日起きてからしばらくこんなの作ってました。



 メモ帳とタスクリスト。It's 道楽!!
 無駄にコピーライト表記が入ってますが、

 頒布予定なんかない

 のでほんと無駄(笑)。
 頒布したってごくごく身内(真壁が住所を知っていて先方がみにみのを知っているオンライン関係の知り合い)にだけですが。そして押し付けられても困るシロモノなのは解っているので打診があったら作りますよ、みたいな状態。
 要するに……

 無用の長物ですよね……。

 でもみにみのるんのある生活はちょっと和む気もします(笑)。
 使えるのかどうかも解らんものをなんでこんな楽しく作ってるかなぁ自分…と、我に帰るととつてもサミシイ人みたいなので考えないことにしました。
 裁断して上部に液体のりをぬって表紙つければ立派なメモ帳とタスクリストのできあがりが期待できますね。そしてそんなものを作るのは大っ好きです(←趣味人)

 今年アンソロの通販することになったら特典にしようかなぁ(←待て)。その際はちゃんとG-Proさんに許可申請しますけどね。
 既に印刷具合見るのに試し刷りしたもので各10ページ分くらいずつあるので試作品を作って自分でくらい使おう。うん。

 もともといろいろメモをとるのに職場でもらってきたコピー用紙にがしがし書くのも味気ないよなぁと思って作った代物だしねぇ。
 でも自分で作ったもの自分で使うのもそれはそれでサミシイ気がする……。
 でも試し刷りしたのをまるめてゴミにするのはもっと忍びないので(みにみのだし…泣かれそうだし)、使おう。
 資源を大切にするくらいの効果は期待できるみたいですね。うん。

 アナログ万歳。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net