忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
2024/04/29 (Mon) 04:47:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/08 (Thu) 00:18:46
 いつもですね、はい。
 京極執筆中です。【背徳の味 04】書き始めました。今回は面白い書き方してると思ってますがそう思うのは本人だけかもしれません。
 何処がって言われると、「前の回で勇者になった人のその後が冒頭にある」ところなんですけどね。京極は客観視点でしか小説を書かないので面白いような気がするだけかも。いや、多分そうだなきっと。

 そんなこんなで04は関口先生が冒頭にいます。まさに「逃げるように猿――違う去る!!(←PCが勝手にそう一発変換したんですよ!!(爆笑))」です。
 なんて変換をするんだコスミン(←コスミオだから)。


 先月も結構更新してた気がします。
 今月も結構書けそうな気がする。
 とりあえず、別館→本館の順で交互更新を基本にしたいと思っています。
 合間に読むのは『塗仏の宴 宴の支度』です。半分読み終わりました。[ひょうすべ]でようやっと京極出てきたので読書スピードが上がりました(笑)
 これで榎木津さん出てきたらもっと上がると思われます。

 ところで確か何かで「茨城の事件」を見た気がするんだが思い出せないどころか見つかりません。見たなら絶対『百器徒然袋―風』だと思うんですが――勘違いかなぁ。『邪魅の雫』読んだ後よ返した中で見つけて次は茨城かー近いなぁ(実家からは隣県だか行くには不便)とか思った記憶があるんだが…あ、あれ??
 そんな真壁は湘南新宿ラインに乗ると、最近はつい大磯とか平塚とかまで行きたくなります。横浜も下りたいですよ相変わらず。鵠さんを探したい(笑)


 いきつけの京極イラストサイトさんのイラストが好みすぎて悶える。
 絡み絵素敵だー…新刊超☆楽しみ!!
 行き着けサイトさんのリンク伝いで新たに好みなテイストのイラストサイトさんを発見して更にじたばた。
 かわいい系の絵も大好きです。ときめく……!!


 とにかく『背徳の味』を完結させて、黒ファイをひとつ書きたいと思います。
 先住民なのに別館での立場が危うくなってきている気がするので(苦笑)
 休載とは思わず今日はマガジンを立ち読みに行ってしまってショックでした。癪なのでとりあえず糸色を拝んできた。
 ……眩暈が起きそうになった。た、たじろぐ……!!
 あれはいいの?! マガジンいいの?!
 いやツバサのがよっぽど「いいの?!」なこと多いけど!!
 ちょっとどころじゃなくびびった。
 
 最近の傾向なんでしょうか。
 その雑誌が対象としている読者層が一瞬判らなくなるよな展開とか内容の漫画の存在って。
 花ゆめとかゼロサムとか真壁が読む雑誌だけそそうなんかな。
 ……あ゛。
 ゼロサムまだ読んでない…ラブレス続き超楽しみにしてたのになんてことだ!!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net