忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
2024/03/29 (Fri) 21:33:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25 (Sun) 02:57:47
 意味はありません。
 でもそんな気分だったんです。

 異動に伴い2年間勤務した校舎から今日私物を完全撤去してきました。切ないです。寂しいなぁ……。
 無言で何も言わずに去らなきゃならんしきたりなので、生徒にお別れさえ言えません。それが一番つらい。遣る瀬無いというか。切ない。
 皆頑張れ。

 でも空きコマが埋まらないです助けて下さーいと代講の依頼が1ヶ月も経たないうちに舞い込みそうな予感もあります。どうなんだろう。
 田舎ってそういうところなんだよね。うん。辺鄙だからさ……。


 昨日は春期講習会前研修ということで久々熊谷校に行ってきました。でも行くとあんま久々な気がしなかったので何故かと思ったら1月末に特別講座で行ったからだったんだと気付く。
 でも車で行ったのは久し振りでした。
 久し振りに主任に会った……。
 電話は偶に出るんだが…電話はもう割と平気なんだが携帯に突然かかってくるのは心臓に悪い。そういや先週突然帰宅途中の車で電話かかってきて、思わず出てしまうくらいビビった。
 面と向かっては矢張りまだ心臓に悪いときもある。
 あの頃の感情はもうないけど、多分まだ未練があるんだなぁとそのたびに自覚してみたりして。
 出会いのない職場って…うん、寂しいなぁ。


 今日は出勤前にひたすら【背徳の味】の再録本を作ってました。
 とりあえず10部だけ。製本して封入まで済ませました。
 そんで通販ページも作った。申込みフォームも作った。最初FC2のカート使ってみようと思ってセッティングもかなりしたのですが、注文確認の自動送信ンメールがあんまりなレイアウトだったので(崩れるにもほどがある)諦めました。
 アンソロと同じように、自分で返信した方がいい…あれはひどい。
 後は注文票作ってpdf変換してupして、【烙印の絆】執筆したら4/8あたりから通販申込み受け付けられたらいいなと思ってます。


 ということで本館【Thirsty Heart. 09】は、濡れ場(…)書くだけなので、明日脱稿したいです。雨らしいので家でおとなしく執筆。
 チャットもしたいなー。
 文字でこう…リレー小説のごとくかけあい漫才(違うって)もどきのやりとりをしたい。勢いで小説を書く感覚が恋しい。
 いつも小説書く時は勢いですけどね。

 最近久保時書いてないなぁ……。
 というかそれ以上に黒ファイを書いてないなぁ。

 なのに書きたいところが真葛とか京極っていうあたりどうしようもないね。
 以下私信。


>miu*ちゃん

 おかえり&コメントありがとう♪
 待ってましたよ心配してました……!!
 ということでお久し振りです(^^*)
 miu*ちゃんがネ落ちしてる間に真壁のサイトはなにやらすごい状態になってますよ(爆笑)

 またそのうち是非チャットとか何やらしましょうね♪
 とにかくお帰り……!!
 待ってた……!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net