忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921
2024/04/29 (Mon) 18:31:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05 (Wed) 00:30:04


▲そんなこんなで笙君のキャラデザしてみたわけですが、なんか…どうにも横顔がゼロイチくさい。


●今晩和、真壁です。
 笙くんを描いてみたわけですが、なんか…どうにもゼロイチくさいです。でもゼロイチのが髪鬱陶しそうなんですよね。でもゼロイチっぽいのは何故かと考えて、眉間の皺と目つきの悪さだと気付きました(笑)
 そんで、髪型は「刈り込んでいない素直な髪」という記述しか見付からなかったのでこう…大佐が秋彦の身代わりとして用意したコマだから秋彦っぽい具合にならんかのうと考えながら描いてみたのですが、真壁の描く秋彦と菊(@ヘタ)とゼロイチを足して3で割るとこんなかんじになるんじゃね? みたいな感じになりました。いい加減手持ちのキャラが増えて描きわけができてないのが露呈されてしまったかんじですね残念なかんじです。

 問題は大佐です。
 今更カッコよくなんて描けない(いや真壁が描く必要はないとも思うんだが)。
 だからいいよねって開き直ります。いいよね!

 そして今日はもう眠すぎるので、これで片付けやったら寝る。
 明日はネームやって出来たらupしたい。



●戦利品は一通り読み終えました。
 京極関係は、今回あんまりお買い物しなかったのね(うん…今回はヘタに9割投資してます)。一個買い忘れたことに気付いたら終わってたコピ本があったくらいかなぁ(そのコピ本については「このお馬鹿さんが!」ってロディに罵られたいくらいなんだが)。ひとつは無配本で、2つは買ったんですよ。あとアンソロか。その…くらい……?
 うん、ほんと…3000円も投資してないと思います。

 無配本がすっげぇツボだった。
 読んで、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうほんとこの方の作風っつーか世界観堪らんと思った。


 ヘタ関係は、もう…3時間寝てない状態でンなとこ行ったら行き倒れると思って、女神にお買い物お願いしたのね。
 本命さんが壁だったことを知った。
 ……。
 …………。
 えーと…大変なお使いほんとありがとうございました!
 みたいなかんじです。はい。
 とても美味しかったです。
 フラロデ素敵すぎてシアワセ///
 へたれな兄ちゃんほんと堪らん。悶える。

 
 今日は今日で素敵な金髪トライアングル本を見つけてときめいた。金髪トライアングル素敵。
 後でドーヴァ描きたい。タイトルは「OER(Orega Enryosuru Riyu=俺が遠慮する理由)」。DOVER-DV=OERです安直です。要するに怒突き合わないドーヴァです。
 タイトルがオチになる仕様です。


●とりあえず堂笙どうにかしたいけど眠すぎるので風呂入って寝るのが先です。 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net