忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1935]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924
2024/03/29 (Fri) 07:39:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05 (Wed) 16:54:36
●ふぅ…終わった終わった。
 オフラインの在庫状況更新終わりました。
 後は、注文確認票のデザインを決めるだけです。
 先に謝っとく。趣味に走ります。
 暑苦しくてごめんなさい。趣味で描きます。

 趣味に走ると下絵あがるの速いよね……。
 後は線画入れていろ…色、色かぁorz

 フルカラーにするかモノクロにするか。
 モノクロはぶっちゃけ楽。黒服が通常使用だから影気にせんでえぇし。
 カラーでもいいんだけど…なんか、うん。
 わかる人にしかわからんカラーリングかましそうな気がして。
 いやデザインは違いますよデザインは。
 でもなんかね…服の好みっつーか、系統? が――えせだけどゴシックっぽいからねぇ。
 いやでもあの人のイメージは黒!
 色違いでネタにしたいけどね。
 


●部屋の片付け継続中です。
 小物が片付かぬ…まったく。

 そーれから。
 ブログのコメフォのレス待たせていたものは続きに収納しておきます。




●件の羊でおやすみ@へたについて。
 基本は兄弟組なんだろうか。

 アルアサ…も兄弟設定なわけだし。
 くるん兄弟はまぁ兄弟なわけだし。
 にーにと菊もそういうこと…なわけで。
 ギルとルートもまぁそうだぁよねぇ。
 イヴァンさまのとこもそうよね。

 そうして余ったのが、ほんわか夫婦と初恋組と、トマトと薔薇だったと。
 そしたら分け方は…うん、こうならざるを得ないよねと。
 納得。


 ところで悪友トリオは、実は親分が一番強いんじゃないかな(親分にはギルもフラ兄も勝てない)んじゃないかなって思うのですよ。親分はやっぱ親分つーか。懐が広いっーか。フラ兄もフラ兄で広いと思うけど、フラ兄は親分ほど強くない(主にメンタルが)。
 そんな親分は結局子分に勝てない。
 悪友+子分だと子分最強なんだよなやっぱ。
 と、実のない考察をしてないでさくっと通販準備に戻ります。はい。  

▼コメフォのレスですよ

>MTさん
 コメントありがとうございます(^^*)
 梅雨まで花粉症油断できないのですが梅雨になったらなったで片頭痛もちにはつらい季節ですorz
 花粉症に甜茶…はまだ試していないのですが(所持しているお茶をこれ以上増やすのも躊躇われるカフェイン中毒者(…))、苦いのですね…甜茶。
 そうか…苦いのか……。

 お気遣いありがとうございました。
 それから通販の件、御迷惑をおかけして申し訳ありません。
 再開までしばしお待ちくださいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net