忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742
2024/04/29 (Mon) 04:56:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/06 (Sun) 14:41:51
京極参入3周年!

 していたことに。



●え゛ー…と。
 記念日、だったようですね…昨 日

 今日、自分のサイトに行って気付きました。
 12/5…って昨日じゃん!
 みたいなw

 何もしてない(^p^)
 もともとここはツバサで黒ファイ書くのに作った場所で、でも原作の欝展開に妄想するどころではなくなってしまって読み専になってしまい。
 邪魅発売で京極に目覚め。
 ずっと手を出したくないと思っていた京極同人に手を出して――もう3年が経ったのか。現在完了の例文みたいだなw

  Three years have passed since I began to write this genre.



●それはおいておくとして。
 年末年始、余裕がないので年初めの企画は読み専に回るしかなさそう(基本的に参加できなくて残念なときは残念すぎてリンクだけはらせてもらうとかいう元気もない)。

 自分のサイトに季節感を取り戻すことに励みたいと思います。



●昨日はもう眠すぎて、珍しく26時前に寝てしまいました。
 風呂は起きてから入ればいいやと風呂にも入らずに寝てしまったw

 起きたの11時半。
 そっからまだうだうだしているうちに一瞬気を失ったりしつつ。

 ようやくブランチして布団干したりしているうちに…こんな時間ですよえぇ。
 ぐだぐだな休日最高。



●今日の課題は部屋の掃除です。
 仕事関係の修羅場でもう散散。ひどい。

  こ れ は ひ ど い /(^o^)\
 
 いい加減片付けよう…ほんと。
 ってか先月末から発売日の本をものぐさがってほぼ密林にしたのが悪かったね…伝ボールがさ……。
 


●ところで先日upした青益(っぽい)漫画(様のモノ)の更新のためか…サーチ経由のアクセスがぐっと増えて逆に申し訳ない気分になってきた。
 あんな具合のが1枚あるだけでごめんなさい…みたいな。
 カバーしているCPとキャラがますます雑多になってきたなぁと、思うだけで特にどうこうなることはありませんが。

 とりあえず堂明ですね(^p^)
 ターのしーみだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



●拍手たくさんありがとうございます!
 スキャナはまた機嫌を直したようなので、次にプリンタが寿命迎えるまで頑張ってもらおうと思います。
 スキャナ&ペンタブは、これで…多分6年くらいの付き合いです。
 旧館で2年目突入した頃からデジタル彩色に手を出した気がするので…多分、もうそのくらいにはなるかな。
 長持ちですね…うん。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net